【同人38.85MB】微睡みの聖女2~豊穣の聖桃~(寝夢猫)

年齢認証



完全版はこちら

微睡みの聖女2~豊穣の聖桃~(寝夢猫)

このページでは、同人作品「微睡みの聖女2~豊穣の聖桃~(寝夢猫)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

聖女フリーデリンデ様が宿屋の主人に
またまたあやしい薬で眠らされてエロいことをされちゃう話です。
前作を見てなくても楽しめると思います。

★登場人物

■フリーデリンデ様
誰に対しても優しくおっとりしていてお人好しの典型的な聖女様。
前作で宿屋の主人にエッチなことをされちゃったけど
どうやら気づいていないようです。

■宿屋の主人
宿屋を経営している平民の普通のおじさん。
今度は聖女様の治癒魔法で精子が作られすぎて
金玉袋が破裂しそうになったので聖女様のおカラダを使って
吐精処理させてもらうようです。

★シチュエーション
睡眠姦で臀部の匂いを嗅いでからクンニ、生本番
半覚醒状態でフェラ、騎乗位、排泄射精

—————————————————-
★表紙含め48ページのモノクロ漫画(表紙のみカラー)
★スマホ、PC対応

38.85MB、50ページ、シリーズ
微睡みの聖女、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
辱め

天然

睡眠姦

成人向け

男性向け

お尻・ヒップ

ぶっかけ

フェラ

中出し

パイパン

巨乳

シスター

準新作

こちらもオススメ

【30%OFF】微睡みの聖女~癒やしの聖穴~

【25%pt還元】変身ヒロインと魔族の俺

【30%OFF】クソザコ早漏魔王は超安産型のむっちむちママエルフに負けっぱなし

コメント