【同人211.82MB】同い年の舞ちゃんと唯ちゃんにおしりたたきをされる僕(いじめっ娘通信)

年齢認証



完全版はこちら

同い年の舞ちゃんと唯ちゃんにおしりたたきをされる僕(いじめっ娘通信)

このページでは、同人作品「同い年の舞ちゃんと唯ちゃんにおしりたたきをされる僕(いじめっ娘通信)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

学校で、おもらしをしたおしおきとして
先生は、同い年の舞ちゃんに
おしおきを、任せました。

おしおきの内容は
「お尻叩き」と、「オムツ交換」

そして、「恥ずかしいお願い」の強要でした。

そこに、もう1人
同い年の唯ちゃんも加わり

女の子たちの、おしり叩きは
過熱していきます。

300発以上のおしり叩きをされ
そして…すごーく…恥ずかしい事を
させられます。

女の子2人は、とても楽しそうです。

PNG形式 PDF同梱 画像203枚(差分込み)

211.82MB、画像3枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
羞恥

辱め

女性優位

成人向け

男性向け

言葉責め

おもらし

逆転無し

スパンキング

準新作

こちらもオススメ

【20%pt還元】親戚の女の子とその友達からオネショのお仕置き

【20%pt還元】「リトル体操くらぶ」のSっ娘たち まいちゃん編

【20%pt還元】入浴剤のCMではだかんぼ

コメント