【同人0.27MB】私の日課は息子とお風呂 息子と二人っきりで汗だく汁だくセックス(逢瀬のひび)

年齢認証



完全版はこちら

私の日課は息子とお風呂 息子と二人っきりで汗だく汁だくセックス(逢瀬のひび)

このページでは、同人作品「私の日課は息子とお風呂 息子と二人っきりで汗だく汁だくセックス(逢瀬のひび)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

こんな行為が日課になっているなんて・・・・・

息子と裸になって濃密に絡み合う風呂場

息子はブリーフパンツをズルリとズリ下げたのです。

ボロンッッとこぼれ落ちたバナナのような巨根!!!

「・・・・・・うん!!!」

私は納得しちゃいました。

‘一日中、窮屈なパンツの中で大人しくしてたんだもの、あなたの大切なもの。そりゃ外に出たくもなるわよね’

息子は甘えるような声で言います。

「ママ!!!僕のおちんちん食べて!!!」

罪深くも愛おしい母子の情事

母子相姦小説

文字数は5000字程度です。

0.27MB、8ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
ノベル

成人向け

男性向け

母親

●●

巨根

退廃・背徳・インモラル

ビッチ

●●●

童貞

近親相姦

熟女

クーポン対象

準新作

こちらもオススメ

肉感的母さん パソコンの画面と向き合ってばかりのオタクの僕に、人間としての最大の喜びであるセックスをそのムッチムチのカラダでみっちり教えてくれた日

ママとやってきた夏のビーチ 青い海でたっぷり羽目を外した後は、静かな夜の浜辺で濃密セックス 命の最も深層で罪深い僕たちの愛の確かめ合いは続く

僕の裸を母に見られた日

コメント