【同人176.22MB】魔法の愛玩娼年☆アリス 総集編(サバ織り定食)

年齢認証



完全版はこちら

魔法の愛玩娼年☆アリス 総集編(サバ織り定食)

このページでは、同人作品「魔法の愛玩娼年☆アリス 総集編(サバ織り定食)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

ひょんなことから、彼の國とは異なるセカイへと迷いこんでしまった●●(男の娘)・アリス。
そこは、セイギノミカタと呼ばれる者達と、アクノテサキと呼ばれる者達が争いを繰り広げているセカイだった。

このセカイのことを何も知らぬアリスが目を覚ました時、その身は既にアクノテサキ達の手中に堕ちていた。
そんな状況を全く把握出来ずに困惑するアリスを余所に、アクノテサキ達はアリスを自分達と敵対しているセイギノミカタの一味である『魔法少女』であると信じて疑わず、欲望赴くまま辱め――。

◆収録作品◆
魔法の愛玩娼年☆アリス
魔法の愛玩娼年☆アリス2~淫靡な学園編~
おまけ(書き下ろし)

※雑多に歪んだめるへん小説《AЯICE》シリーズの番外編ですが、本編をご存じなくともお楽しみ頂けるかと思います。

画像はサンプルの為、本編とは異なる部分が御座います。
全397頁/挿絵無し。

176.22MB、397ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
成人向け

男性向け

産卵

異種姦

アナル

女装・男の娘

触手

ファンタジー

クーポン対象

準新作

こちらもオススメ

【20%pt還元】お姫様♂の王族教育

【20%pt還元】聖●●調教受難~清楚シスター男の娘●●●を強●羞恥陵●~

【20%pt還元】メイド服の男の娘をメス堕ちさせる!

コメント