【同人】女性教師 七瀬25歳 背徳のヘアヌード写真集 前篇(海老沢 薫)

年齢認証
このサイトは未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?

【はい】

完全版はこちら

女性教師 七瀬25歳 背徳のヘアヌード写真集 前篇(海老沢 薫)

このページでは、同人作品「女性教師 七瀬25歳 背徳のヘアヌード写真集 前篇(海老沢 薫)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

●●に勤める二十五歳の女性教師、槙村七瀬は容姿端麗な上に穏やかな性格であることから学園のアイドル的存在であった。

生徒達だけでなく、同僚の男性教師達も秘かに七瀬に対して憧れを抱き、頭の中で邪な妄想を抱く者も少なくなかった。

そんな七瀬は教師二年目で初めて一年生の担任を受け持つことになり、●●の一大行事である運動会の日を迎えていた。

クラス担任として生徒達との絆を深めるためにも、運動会は大事なイベントで、七瀬は全力でクラスの生徒達を応援しようと意気込んでいた。

そうして、運動会は一年生の借り物競走から始まることになり・・・。応援席からクラスの生徒達に声援を送る美人女教師の姿は、他の生徒や保護者達の注目の的になった。

するとそこへ、クラスの女子生徒、由梨が応援席に座る七瀬の元までやって来て「先生、お願い助けて!」と言いながら、借り物の記されたメモを差し出してきたのだった。

そこには、ピンク色のモノを二つ借りてくるように記されてあり、由梨はちょうど七瀬が着ているピンク色のジャージの上下を借りようとやって来たのだ。

ジャージの上下を脱げば下着が丸出しになってしまう七瀬は、思わず由梨の頼みを断ろうとするが・・・。

教師としての熱情のあまり、若き美人女教師は全校生徒や保護者達が見つめる運動会のグランドで前代未聞の痴態を晒し、どうしようもない恥辱に塗れていくことになるのだった。

第一章 女性教師を襲う羞恥の借り物競走

第二章 グランドを逆立ちで歩く美人教師

第三章 コスプレ競技に強●参加させられた女性教師

0.63MB、30ページ、シリーズ
女性教師 七瀬25歳 背徳のヘアヌード写真集、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
辱め

男性向け

言葉責め

おさわり

下着

ふんどし

コスプレ

野外・露出

女教師

学園もの

羞恥

成人向け

準新作

コメント

タイトルとURLをコピーしました