【同人98.55MB】巨乳妖魔討伐伝 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち――そして握られる正義の剣士(サーチライト)

年齢認証



完全版はこちら

巨乳妖魔討伐伝 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち――そして握られる正義の剣士(サーチライト)

このページでは、同人作品「巨乳妖魔討伐伝 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち――そして握られる正義の剣士(サーチライト)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

正義の剣士たちは、美しい巨乳妖魔に狂わされていく―

*重要 今作は『巨乳妖魔討伐伝 斬魔の〈刀〉を鍛えるサキュバスたち――正義の剣士へ誘惑調教』との上下巻構成となっております。こちらが下巻(完結編)となります。
簡単なあらすじをつけており、ジャンル的に今作のみでも楽しめますが、上記をご承知おきのほどをお願い申し上げます。

〈妖魔〉と呼ばれる男の精を貪る絶世の美貌を誇る化生と、妖魔を討伐するための退魔剣士〈妖斬り〉が居る仮想現代。
二つの勢力が拮抗して、夜は仮初の平穏を保っていた。

忍び込んだ妖魔の罠にかかり、妖斬りの地区長と「逸材」は堕ちた。

甘い悪夢が現実を犯し始めた時、妖斬りのエース・卯月怜雄は妖魔カザネと邂逅する。
兄の仇を討つため戦いを挑む怜雄だったが、それは裏切り者に仕組まれた出逢いだった。
艶やかな巨乳妖魔は、怒りに燃える怜雄に向けて微笑みかける。
「あの夜からずっと、怜雄様を握りたいと思っておりました……」

重ねられたあやまちは戻ることはない。地区の妖斬り全てを標的にした作戦は進む。
いやらしい妖魔に追い詰められていく正義の剣士たちは、ついに―

サーチライト「巨乳悪女」シリーズ第五作。Ci-enで連載をしておりました作品の完結編となります。
コンセプトシリーズのため、過去作とは別世界です。おっぱい多め。
巨乳悪女たちと正義の剣士の戦いの結末は―

ぜひご覧いただければ幸いです。

作者:坂下 一

イラスト:umiHAL 様

デザイナー: Acro 様

内容説明
容量:18万字(文庫本1.5冊分)
挿絵:11枚(表紙込み、差分除く)

プレイ内容
立ちパイズリ
拘束して背後から密着手コキ
膝上パイズリフェラ
巨乳でのローションプレイ
騎乗位
立ちパイズリ
巨乳に押し付け手コキ

98.55MB、238ページ、シリーズ

巨乳妖魔討伐伝、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
巨乳

パイズリ

退廃・背徳・インモラル

オカルト

逆転無し

色仕掛け

男性向け

成人向け

サキュバス/淫魔

悪堕ち

男性受け

女性優位

新作

こちらもオススメ

【15%pt還元】オリジナルサキュバス寄せ集めCG集

【15%pt還元】ばっどえんど〜レリスに搾られた男たち〜

【15%pt還元】欲望の代償

コメント