【同人271.58MB】ゴスロリの箱入り娘ならパンツ見せてもらってもえっちだとバレないかもしれない!?(狼芝居)

年齢認証



完全版はこちら

ゴスロリの箱入り娘ならパンツ見せてもらってもえっちだとバレないかもしれない!?(狼芝居)

このページでは、同人作品「ゴスロリの箱入り娘ならパンツ見せてもらってもえっちだとバレないかもしれない!?(狼芝居)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

『ゴスロリの箱入り娘ならパンツ見せてもらってもえっちだとバレないかもしれない!?』

◆作品内容

ゴスロリの箱入り娘令嬢に、勉強と称してえっちなことするCG集

俺には家庭教師として勉強をみている一人の生徒がいる。
その子は所謂『箱入り娘』で、世情に疎い。
内なる欲望を抑えつつ、日々職務を全うしていたが、ある日ついにチャンスが訪れた。
勉強をみる延長で留守を任された俺は、特別な授業をすることにした。
そう、保健体育だ…。

◆こんな方にオススメ

背徳的な行為に溺れたい、感じたい方。
悪戯好きな方。
パンツが好きな方。
裸より着衣が好きな方。
金髪ゴスロリ少女が好きな方。

◆シチュエーション

01.これも勉強なんですか?
(パンツ:保健体育と偽って教える)

02.そこ触られると変な気分になります…
(四つん這い・愛撫・潮吹き:身体の変化を報告させながら愛撫する)

03.これってエッチなんじゃ…
(挿入・中出し:勉強はエッチに入らないと言って強引に押し通す)

04.先生、赤ちゃん出来ちゃう…
(事後:バレていたらしいので、開き直って追加射精)

05.おまけ
(その他・アナル)

06.台詞テキスト付き差分

EX01.パンツなしVer

EX02.パンツなしVer

EX03.快楽堕ちVer

EX04.快楽堕ちVer

◆内訳

パンツ(立ち/座り/四つん這い):147枚(01〜02)
セックス(挿入/中出し):175枚(03/EX03)
事後(中出し/ぶっかけ):135枚(04/EX04)
パンツなし(座り/四つん這い):95枚(EX01〜02)
おまけ(その他/アナル/???):55枚

ストーリー調台詞テキスト付きイラスト:109枚(差分)

合計716枚

◆成分

・金髪/白髪/ミニ系/ゴスロリ/着衣
・パンツ/潮吹き/羞恥/強引/嫌々/涙/悪戯/無理矢理/偽り
・おま〇こ/アナル/挿入/中出し/ぶっかけ/事後

※本作品はAI生成Stable Diffusionを利用しています。

271.58MB、画像716枚、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
辱め

羞恥

貧乳・微乳

ゴスロリ

中出し

アナル

退廃・背徳・インモラル

金髪

男性向け

成人向け

パンツ

AI生成

準新作

こちらもオススメ

ハカノムスメ

サモ○ナイト 3 「触手産卵 1〜6」 6冊セット

【30%OFF】あらぶる〜禁断の果実〜

コメント