【同人392.67MB】パパ活肉便器 〜親にGPSで監視されてるから仕方なく公衆便所でマンコ売る〜(新井愛)

年齢認証



完全版はこちら

パパ活肉便器 〜親にGPSで監視されてるから仕方なく公衆便所でマンコ売る〜(新井愛)

このページでは、同人作品「パパ活肉便器 〜親にGPSで監視されてるから仕方なく公衆便所でマンコ売る〜(新井愛)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

【パパ活女子肉便器イラスト集371枚+α(一部台詞付差分)】

【乱れた制服】【裸ネクタイ】【下着】【全裸】【体操着】【スク水】にぶっかけ!

+—————————————————————+

「思春期の我が子を性的被害から守りたい!」

「何かあったときすぐ助けにいけるように居場所を把握しておきたい!」

──そんな両親のささやかな願いが、よりにもよって大切な愛娘を肉便器にすることに!!

親にスマホのGPSで居場所を監視されている未悠ちゃんは年頃の女の子!

推し活でお金が欲しいけど、お小遣いは少ないしバイトの時給は低し、

やっぱりみんながやってるみたいに「パパ活」でサクッとお金を稼ぎたい!

でも「茶飯」だけでお金が稼げるほどのスペックはないし、

「大人」で手っ取り早く稼ぎたいけどラブホになんかいったらGPSで親にバレちゃう!

そこで未悠ちゃんが考えたのが公衆便所!

駅前待ち合わせで自ら近くの多目的トイレプレイをパパ活動おぢさんたちに提案!

これなら親にもバレないし安心だね!

──我が子の安全を願う親の切なる願いが、
愛娘を不衛生で汚い公衆便所で周りに並ぶ便座と同じようにおちんちんから排泄される液体を穴に吐き捨てられる肉便器同然の存在に貶めることになるとは──

+—————————————————————+

イラスト生成にStable Diffusionを使用し加筆修正を行っています。

392.67MB、画像371枚、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
制服

体操着・ブルマ

競泳・スクール水着

中出し

ぶっかけ

売春・援交

着衣

男性向け

成人向け

セーラー服

学生

AI生成

準新作

こちらもオススメ

伊集院 桜

【30%OFF】久米田体操クラブ 少女通信 佐藤美咲ちゃん〇〇歳

背景素材 山

コメント