【同人無期限】ヤンママ退魔師エリカ触手NTR(すまいりぃ本舗)

年齢認証



完全版はこちら

ヤンママ退魔師エリカ触手NTR(すまいりぃ本舗)

このページでは、同人作品「ヤンママ退魔師エリカ触手NTR(すまいりぃ本舗)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

可愛くて格好良くてエッチなママは好きですか?

実写風イラスト+リアルコミック風イラスト同梱(フォルダ分け済)
テキスト付ストーリーCG集です。

あらすじ

俺の親父が再婚した。新しい母さんはなんと、俺の憧れエリカ先輩。
最強の女ヤンキーと呼ばれたエリカ先輩は、俺の初恋でもあった。

出張続きの親父がいない隙に母さんに告白。息子の性処理という建前で、パイズリフェラをしてもらう。

その後デートに出かけるも、チンピラに絡まれてしまう。
だがそこは元最強ヤンキーの母さん。あっという間にチンピラを撃退。警察に追われて逃げ込んだ多目的トイレでお互い発情。ついに念願のセックス。

だがその後現れた妖魔達によって、周囲は異世界へと変わる。

退魔師の姿に変身する母さんだったが、何故か最終奥義がつかえず劣勢に。

妖魔達に犯●れる母さんを見て、悔しいけど興奮してしまう俺。

このピンチを打開する事は、果たして出来るのだろうか。

総CG枚数226枚

モノローグ9枚×2 合計18枚(実写風、リアルイラスト風含む)
表紙1枚×2 合計2枚 (実写風、リアルイラスト風含む)
本編イラスト103枚 合計206枚(実写風、リアルイラスト風含む)

本作はStable Diffusionを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。

画像はすべて縦長です。

無期限、147.04MB、ページ数
画像206枚、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
触手

人妻・主婦

巨乳

寝取り・寝取られ・NTR

中出し

フェラ

パイズリ

おっぱい

母親

男性向け

成人向け

AI生成

新作

こちらもオススメ

体素材集16

「BOCKIN GIRLS Series 2」

正義のヒロイン フリールパティ陵●

コメント