【同人43.5MB】ふたなり姪っ子調教ストーリー5「エッチなふたなり姪っ子とお風呂でイチャイチャしちゃう話」(午後の給食)

年齢認証



完全版はこちら

ふたなり姪っ子調教ストーリー5「エッチなふたなり姪っ子とお風呂でイチャイチャしちゃう話」(午後の給食)

このページでは、同人作品「ふたなり姪っ子調教ストーリー5「エッチなふたなり姪っ子とお風呂でイチャイチャしちゃう話」(午後の給食)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

生意気だけど可愛いふたなりの姪っ子に、風呂場でち○ぽやま○こにイタズラをして気持ちよくさせちゃう話

ある日の午後、俺は昼飯にオムライスを作ろうとしていた・・・それも2つ。

「ねぇ、まだできないの?お腹すいたよ」

姪っ子のナナミ・・・生意気だが、俺のことを好いてくれている可愛い奴だ。

・・・・・・・

「わたしがやってあげるよ!」

ナナミはできあがったオムライスにケチャップをかけようとしている。

ボフっ!

勢いよく押したケチャップは暴発、俺たち2人はケチャップまみれ・・・

かくして、俺とナナミは、一緒にシャワーをあびることになったのだった。

基本CG:2枚
差分含み:33枚
(文字あり、文字なしを収録)
合計:66枚

43.5MB、画像2枚+α、シリーズ

ふたなり姪っ子調教ストーリー、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
ふたなり

放尿・お漏らし

ビッチ

ツインテール

おさわり

男性向け

成人向け

汁/液大量

新作

こちらもオススメ

ジャングルスパ ファルス

育成!おねショタ!えーぶい男優!!〜コンプリートセット+4K〜

らくがき集 4

コメント