【同人】脱糞下克上(ドンマイキングダム)

年齢認証



完全版はこちら

脱糞下克上(ドンマイキングダム)

このページでは、同人作品「脱糞下克上(ドンマイキングダム)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

あらすじ

スクールカースト、底にはめ込まれると抜け出すことは容易ではない。
この物語に出てくる男も、その一人であった。
クラス内で上位に在位する女子二人組み、篠原若葉(しのはらわかば)と福島ゆず(ふくしまゆず)。
ただ二人の近くの自分の席にいただけなのに、男はとんだ濡れ衣を着せられてしまう。
その仕打ちにただ耐えるしかないのか…

いや、何もしていない自分がそんな事を思う必要などない!
復讐してやる!!!!

怒りに打ち震えながら、男は二人の弱みを握ろうとストーキングを始める。

そして、二人のとんでもない部分を見つけるのだった。

その弱みを楯に、男の要求はエスカレートしていく。

常日頃から自分を蔑んだ目で見ていた若葉。
日常的に馬鹿にしてきたゆず。

二人の堕ちてく姿は、男にとって新たな欲望を沸き立たせていく。

さあ、下克上の始まりだ!!!

画像サイズ1100×777

122.33MB、画像18枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
ピックアップ作品

羞恥

辱め

成人向け

男性向け

おもらし

体育会系

委員長

おっぱい

拷問

スカトロ

学園もの

ポニーテール

新作

コメント