【同人】モラリスト~性渇指導 房江の放課後~ CGノベル版 前編(どろっぷす!)

年齢認証



完全版はこちら

モラリスト~性渇指導 房江の放課後~ CGノベル版 前編(どろっぷす!)

このページでは、同人作品「モラリスト~性渇指導 房江の放課後~ CGノベル版 前編(どろっぷす!)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

「主人とのセックスで気持ちよく感じられる身体にならないと…」
教え子に旦那を奪われた人妻巨乳教師が、性に目覚めて自ら性感帯を開発しまくるー!?

豪邸建ち並ぶ閑静な住宅街に周りを囲まれたやや小高い丘の上にある「私立青葉学園」
私立青葉学園は、良家の令嬢・令息が多く通ういわゆる名門といわれ、歴史ある由緒正しい学園として知られている。
「友愛・勤勉・純真」を校訓とし、古くからある校則を重んじる校風である。

この学園の卒業生である「藤島 房江」は数年前に国語教師として赴任してきた。

生真面目さと厳しさを見込まれ、生活指導の顧問を担当しており、いわゆる融通の利かないお堅い先生として生徒から煙たがられていた。

――そんなある日の放課後
ホームルームも終わり、いつも通り人気のない廊下を見回りをしていた房江は、コソコソと怪しい挙動をとる一人の女子生徒を発見する。
後を追った房江が覗き見た光景は―――誰もいないやや薄暗い教室で夫・義男と教え子・好美の唇を重ねる姿であった。
同じ学園の教師である義男と結婚して3年。
房江は肉体関係さえほとんど無かったものの、夫とはうまくいっていると思っていた――

それから房江は少しずつ変わり始める………モラルの崩壊とともに嫉妬と快楽に狂う女教師の様を描くストーリー!!

「やっぱりガマンできないですよ!!先生とセックスしたいです!!」
溜まった人妻フェロモンに当てられた男子学生も理性が爆発してしまいー!?

——————————————————————————-
■プレイ内容

正常位・オ●ニー・●●ター・フ●ラチオ・口内射●・寝取られ・
ぶっかけ・生ハメ・中●し・野外・足コキ・乳首責め・
パイ●●・対面座位・言葉責め・顔●

—–
CG収録枚数:本編140枚、基本CG13枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/CYCLET
—–

239.98MB、画像13枚+α、シリーズ
モラリスト、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
熟女

女教師

人妻・主婦

巨乳

寝取り・寝取られ・NTR

中出し

ぶっかけ

オナニー

退廃・背徳・インモラル

浮気

男性向け

成人向け

準新作

コメント