【同人326.29MB】ママ活で知り合った人妻を俺好みの女に調教してみた。後戻りできないようにしてあげるね。(ディープベルベット)

年齢認証



完全版はこちら

ママ活で知り合った人妻を俺好みの女に調教してみた。後戻りできないようにしてあげるね。(ディープベルベット)

このページでは、同人作品「ママ活で知り合った人妻を俺好みの女に調教してみた。後戻りできないようにしてあげるね。(ディープベルベット)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

俺の趣味は、SNSでママ活している人妻と仲良くなって、俺好みの女に調教すること。
調教といっても縛ったり叩いたりするわけではない。
尽きぬ快楽をむさぼる為に、俺の命令に従順にしたがい、受け入れるように躾ける。
プライドが高く上品で貞淑そうな人妻が、旦那にも見せたことがないような恥ずかしい姿を俺の前にさらす。
旦那が見たことない体の部分や嗅いだことがないような匂いを俺は知っている。
そんな優越感が俺を狩りに駆り立てる。
(本編に続く)

〇画像497枚
〇画像サイズ1200×1920ピクセル
〇サンプル画像はサイズ、解像度共に3分の1以下です。

(以下注意書き)

※本作品に登場する人物は全て20歳以上の成人です。着ている服装等はコスプレのコスチュームです。

※本作品はStableDiffusionにより生成した画像に修正を加えたものです。

※本作品の設定は全て架空のものであり、特定の個人や実在の人物とも一切関係ありません。また様々な犯罪や違法行為を美化したり助長する意図は全くございません。

326.29MB、画像497枚、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
熟女

人妻・主婦

巨乳

寝取り・寝取られ・NTR

アナル

おっぱい

お尻・ヒップ

言葉責め

男性向け

成人向け

ムチムチ

AI生成

準新作

こちらもオススメ

【¥All△100】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「姫野姫愛」ローションガン突き騎乗位SEX+射精動画★日本庭園編★

【□All】『理想の彼女を3DCGで作ります』から生まれたバーチャルアイドル「相川友理奈(あいかわゆりな)」待望のファースト写真集:Virtual Actress Series

【30%OFF】【連続絶頂/懇願】強引な男に呆れながらも…雑に扱われ激イキ

コメント