【同人156.94MB】女子に一方的に心を読まれている。童貞卒業編(アリバイランド)

年齢認証



完全版はこちら

女子に一方的に心を読まれている。童貞卒業編(アリバイランド)

このページでは、同人作品「女子に一方的に心を読まれている。童貞卒業編(アリバイランド)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

男の思考や感情が読めるようになった女子たちが、その能力を利用して男子をからかいながら自身の欲を満たし、男を翻弄する「女子に一方的に心を読まれている。」シリーズ。ボリューム過去最多の第三弾!
射精させて自分をチヤホヤする男子を増やしたい小沼ユメミ。
性欲が強めでムラムラしていたが男子を誘う勇気まではなかった黒江サキ。
以上の女の子2視点2エピソードを収録。

・当作は『女子に一方的に心を読まれている。』シリーズの内の一作となりますが、特にナンバリングがされていない場合はどの作品からお読みいただいても問題ありません。ただし、登場人物が一部共通していることがあります。
・本番描写、ナマ中出し描写があります。
・寝取られはありません。
・修正タイプはモザイクとなっています。

全210枚内訳
・シリーズ共通設定説明 2枚
・キャラ立ち絵 2枚
・あとがき 1枚
・上記を除いた本編+おまけ 100枚(基本CG 24枚以上)
・文字・エフェクトなし差分 105枚
※一部CG集と漫画の中間のような作りとなっているので「基本CG枚数」は目安となります。大きめの差分を入れているため実際にはもっと多いです。

156.94MB、画像24枚+α、シリーズ

女子に一方的に心を読まれている。、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
制服

処女

学園もの

童貞

中出し

フェラ

おっぱい

女性視点

男性向け

成人向け

学生

女性優位

新作

こちらもオススメ

【30%OFF】金髪褐色巨乳ギャルに筆おろししてもらうだけ

ドSだけどホントは優しい姉の足コキが癖になる

私のペットになりたいのかしら?

コメント