【同人無期限】性教育特化地区 〜少子化解決のため、セックスを初等教育で学びます。〜(半段みすず)

年齢認証



完全版はこちら

性教育特化地区 〜少子化解決のため、セックスを初等教育で学びます。〜(半段みすず)

このページでは、同人作品「性教育特化地区 〜少子化解決のため、セックスを初等教育で学びます。〜(半段みすず)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

幼なじみの●●生カップルが初体験をし、様々な経験を経て成長していく物語です。
教材のような語り部と共にお話が進みます。

フルカラー264ページCG集、まずは体験版からご覧ください。

【あらすじ】

少子化対策に取り組む政府は、千摺市(せんずりし)を「性教育特化地区」として設定。若年層から徹底的にエッチなことを学ぶことを推奨する。
初等教育にもセックスの座学と実技が取り入れられ、出生率は大幅に回復する。
物語は幼なじみの愛理(あいり)と樹(たつる)が2人だけでお留守番をするシーンからはじまる。

●第1話「おるすばん」

愛理と樹は些細なことから喧嘩。
そんなときは学校で習った「仲直りのセックス」
初めてのエッチでも愛理はとても感じてしまいます。

夢中になっていたら2人の両親が帰ってきて……

●第2話「恋人の母」

初体験を済ませた樹は学校帰りに愛理のママに誘われます。
彼女の母親はとてもエッチで大人の身体に魅了されてしまう。
やがて2人はキスをして身体を重ねていきます。

●第3話「ラブホテル」

同じ日、学校帰りの愛理は塾をサボって樹のパパとラブホテルへ。
浮気に罪悪感を覚えながらも、おじさんのテクニックで潮吹き。
猫耳とスクール水着でコスプレセックスを教えてもらいます。
葛藤を感じながらもセックスの魅力にとりつかれていきます。

●第4話「性交実習」

お互いに浮気をした2人はわだかまりが残ったまま学校へ。
この日はクラスメイトとセックスする授業があります。
早速、女子とエッチしてしまう樹。
もう浮気をしたくない愛理ですが、クラスの男子が容赦なく襲ってきます。

普段の教室で生徒達が乱交がはじまり、喘ぎ声が響き渡ります。
愛理と樹は真実の愛を取り戻せるのでしょうか。

【登場人物】

広瀬 樹(ひろせ たつる): 愛理の幼なじみで恋人。セックスに興味しんしん。
東山 愛理(とうやま あいり): 小柄な女の子。むっつりすけべ。イラストが得意。
遠山 由美子(とうやま ゆみこ): 愛理のママ。
おじさん: 樹のパパ。
服部 沙織(はっとり さおり): 愛理と樹の担任の先生。巨乳。
クラスメイト: 優しくて明るいお友達。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●収録内容
・フルカラーCG集264ページ
・セリフ・擬音無しバージョン(264ページ分には含みません)
・愛理のえにっき(264ページ分には含みません)
・縦長 1600×2400px
・png形式

サークル :半段みすず
AIサービス:Stable Diffusion

※本作はAIで生成されたイラストを高画質化し、CLIP STUDIO PAINTでレタッチしております。

無期限、2.61GB、ページ数
画像264枚+α、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
処女

学園もの

人妻・主婦

巨乳

貧乳・微乳

乱交

寝取り・寝取られ・NTR

浮気

男性向け

成人向け

AI生成

中出し

新作

こちらもオススメ

ハカノムスメ

先生(妹)と一緒に構図(体位)の勉強

江炉前エルフ 〜巫女の妹編〜

コメント