【同人271.61MB】マゾ射精クリニックへようこそ!2〜ロ○ナースによるくぱぁ挑発編〜(まじかるぷりん)

年齢認証



完全版はこちら

マゾ射精クリニックへようこそ!2〜ロ○ナースによるくぱぁ挑発編〜(まじかるぷりん)

このページでは、同人作品「マゾ射精クリニックへようこそ!2〜ロ○ナースによるくぱぁ挑発編〜(まじかるぷりん)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

マゾ射精クリニックへようこそ!のシリーズ二作目

【あらすじ】
会社で倒れ病院に運ばれると、そこは‘マゾ射精クリニック’というマゾ性癖専門に治療する病院だった。
そこで‘強迫性マゾ射精障害’と診断されたあなた。
あなたを担当するナースはロ○のナースさん・ここね。
ここねはマゾ性癖治療のためといい目の前でおっぱいをゆらしくぱぁして性欲をあおってくるが、
しこしこして射精してはダメだと言います。
また、通常の射精ならいくらしても自由だけど、もしマゾ射精してしまったらマゾ射精治療費がかかるとも言われます。
ここねの挑発で我慢できずに勃起してしまうと、しこしこせずなでなでまでなら許してもらえることに。
ここねの声に合わせてちんちんなでなでしてると、見かねたここねは
射精しなければしこしこすることを許可してくれます。
喜んでちんちんしこしこしているとついに我慢できなくなってしまい、
ここねのカウントダウンで焦らされたあげくにあっけなく射精させられてしまいます。

【内容】Live2Dアニメーションを使ったオナサポ動画です。
ロ○ナースさんの声に合わせておっぱいが揺れたりお○んこくぱぁしてくれます。

声:都みみち様
ASMR収録で音声だけでも楽しめます。

【仕様】

音声のみファイル同梱
イラストのみ同梱
動画・音声再生時間/約19分
音声ファイル/WAV、MP3
動画ファイル/MP4

※動画ファイルはMP4ですが、事前に体験版から動作確認をお願いします。
※本作品により生じたいかなるトラブル、損害にも当方は責任を負いかねます。
※本作品内での病名など医療的なものはすべてフィクションです。

271.61MB、動画1本+α、シリーズ

マゾ射精クリニックへようこそ!、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
動画・アニメーション

音声付き

看護婦・ナース

巨乳

逆転無し

焦らし

着衣

男性向け

成人向け

バイノーラル

オナサポ

女性優位

新作

こちらもオススメ

【20%OFF】ちん皮伸ばし体操♪

【30%OFF】私の匂いを嗅いでなさい! 汗臭い生足で足コキ超ピュッピュッピュッ〜!

【30%OFF】ハイパー見抜きシコシコCG集

コメント