【同人435MB】【少女洗脳シリーズVol.1】洗脳とリビドー 〜辱めを受ける少女たち〜 超高画質 特大ボリュームCG数450枚超え(Nature lover)

年齢認証



完全版はこちら

【少女洗脳シリーズVol.1】洗脳とリビドー 〜辱めを受ける少女たち〜 超高画質 特大ボリュームCG数450枚超え(Nature lover)

このページでは、同人作品「【少女洗脳シリーズVol.1】洗脳とリビドー 〜辱めを受ける少女たち〜 超高画質 特大ボリュームCG数450枚超え(Nature lover)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

あらすじ

〜〜〜

人を操る黒魔術を研究していた、はぐれ物の魔導士。
彼は裏町の書店で古書をあさっていると、とある魔術書を見つけた。
【洗脳とリビドー】
その分厚い書物を読み解くと、どうも女子をいいように操ることができる呪文らしい。
ただし、最初は少し常識を変える程度、例えば自ら露出させたりといったようなことだけ指示できる。
しかしそれ以上の過激な要求をしてしまうと、洗脳が解けてしまう。
過激な要求を行うためには快楽オーラであるリビドーを集めていき、魔術書に昇華させる必要がある。
「ふむ、これは非常に使えそうだ」
私はほくそ笑むと、魔術書を購入し帰路に就くのだった・・・。

〜〜〜

西洋の高貴な女の子が洗脳されて、いろいろな辱めを受けちゃう少女洗脳シリーズを新しくスタート!
今作は辱め・露出がメインとなります。

中世ヨーロッパ風の美麗な背景と共に美しい肢体を見せてくれる、スーパーフェチイラスト集!今作も超画質・大ボリュームとなっております。

また以前では高画質化した作品ファイルが数GBと非常に容量が大きくなっておりましたが、最新のPDF容量削減化処理により高画質のまま容量を抑えております
(約2.0GB→約0.4GB)
PCだけでなく、ストレージの少ないスマホ等でも楽しみやすくなっております。

そしてゴスロリ系統と中世ドレス系統に分かれており、それぞれ女の子が自ら見せつけるように足やパンツを見せてくれます!!

単なるフェチ作品でなく、背景も美しくなるように作成。
女の子とその風景を併せて鑑賞いただけましたら幸いです。

今後シリーズ化が進むにつれてプレイも過激になっていく予定!?
ぜひお楽しみに!

※今作品はstable diffusionにて作成したオリジナルモデルから作成したイラストを加筆修正した作品です。

435MB、画像466枚、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
お嬢様・令嬢

スレンダー

ゴスロリ

着衣

男性向け

成人向け

パンツ

ムチムチ

AI生成

野外・露出

おっぱい

新作

こちらもオススメ

のせかえ Z セット

カフェ付属のゲームセンター 平穏な憩いの場所

体素材集7

コメント