【同人1.32GB】ラスティピンク 敗北洗脳(バルっくす)

年齢認証



完全版はこちら

ラスティピンク 敗北洗脳(バルっくす)

このページでは、同人作品「ラスティピンク 敗北洗脳(バルっくす)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

●概要
「ラスティファイブ 敗北洗脳」シリーズの一つとなります。内容は本作主人公の桜木モモがぴっちりスーツを身に纏った彼女の洗脳、悪堕ち、催●、戦闘員化、エナジードレイン、ヒロインピンチ、着衣プレイなどを主にしています。
セリフありパート 323ページ 全17章(基本CG絵18枚+表紙+立ち絵パート)
セリフなし 323ページ
総枚数646ページ
PDF同梱

●ストーリー
とある街’輝楽ヶ丘’では今日も街の平和を守る為、人知れず輝姫の戦士達が奮闘していた。
しかしかつて怪人に襲われた事のある少女’桜木モモ’は悪の組織’バッドクロス’に連れ去られてしまう。
無理矢理連れて来られたモモは最下級戦闘員用のスーツを着せられスーツの羞恥的な機能の実験、そして羞恥的な訓練を強要される。最初は嫌がっていた彼女だが洗脳や催●、媚薬の誘惑、そして日々訓練を繰り返す中徐々にスーツの魅力に取り憑かれて行く。
そして戦闘員として人々を襲う中、以前モモを襲った怪人が現れ正気を取り戻した彼女はかつて怪人から自身を救った戦士の存在を思い出し、自身が手にかけてしまった人々を守る為、彼女は内に秘めた力を解放し’桃の輝姫 ラスティピンク’へと覚醒する。
街を守る戦士として覚醒した彼女だが戦士としての心と戦闘員として染み付いた快楽やスーツの魅力との間で揺れ動く。
そして戦士となった彼女は無力さを突きつけられそんな彼女に様々な誘惑が襲いかかる。
ラスティピンクとしての彼女と戦闘員としての彼女。モモが進む道は??

1.32GB、画像18枚+α、シリーズ

ラスティ、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
イラスト・CG集

拘束

変身ヒロイン

巨乳

中出し

オナニー

少女

機械姦

男性向け

成人向け

悪堕ち

洗脳

イチオシ

新作

こちらもオススメ

CORRUPT COLLECTION:02

失堕ノ姫騎士IRIS 最終章 淫魔女帝降臨

偶像天使-アイドルセラピム-

コメント