【同人1.78MB】生足で水遊びする制服●●●生を欲情レ○プ 他一編(Inazuma)

年齢認証
このサイトは未成年は閲覧禁止です。18歳以上ですか?

【はい】

完全版はこちら

生足で水遊びする制服●●●生を欲情レ○プ 他一編(Inazuma)

このページでは、同人作品「生足で水遊びする制服●●●生を欲情レ○プ 他一編(Inazuma)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

『生足で水遊びする制服●●●生を欲情レ○プ』
『保健室の隣のベッドで起きた先生と女生徒の百合な関係』

—————————————————
『生足で水遊びする制服●●●生を欲情レ○プ』
旧タイトル:小川で遊ぶ制服のクラスメイトを欲情レ〇プした話

学校の帰り道、森に抜ける小道に止まっていた三台の自転車。
一台は憧れの並木さんのものだった。

森の奥で制服のスカートを持ち上げて水遊びする女の子たち。
生の太腿も丸出しでブラジャーも濡れて透けて・・・
僕は必死に動画を撮影した。

それからも憧れの並木さんの姿で自慰を繰り返す。
並木さんが好きで我慢できない。

ある日、またあの小道に自転車が止まっていた。その日は一台だけ。
そっと探ると並木さんがまた小川で……

はずみで転んでずぶ濡れになった彼女。
ブラジャーもおっぱいの形も丸見え。
パンティ丸出しにして水を拭ってる姿にもう我慢ができなくなって僕は歩み寄る。
「えっ、なに?」

若い性欲が爆発してクラスメイトの美少女に向かう。
約1万7000字

—————————————————
『保健室の隣のベッドで起きた先生と女生徒の百合な関係』

学生の頃はお腹が弱くてしょっちゅう保健室で寝ていた私。
保健担当の先生は、普通のイメージとは違ってクールでどこかそっけない感じの人でどこか私はなじめないものを感じていた

ある時にいつものように寝てると、上級生らしき女の子が身体の不調を訴えていた。
「乳首が痛くて……」
その声を聴いてびっくり。学校一の美人で女子の後輩からも憧れられる存在の先輩。
保健の先生はいつになく優し気で気持ちのこもった声で検査をすると言って私の寝ている隣の場所で先輩を裸にして……

念入りに不自然なまでの触診に先輩は微かに声を上げ始め……
思い出のドキドキ体験の話。
4000字以上

1.78MB、29ページ、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
辱め

羞恥

制服

処女

ノベル

中出し

退廃・背徳・インモラル

少女

男性向け

成人向け

準新作

こちらもオススメ

らくがきまとめ本

キャンプ姦

アプリでアブナイ一夜 美少女とのヤバヤバ体験

コメント