【同人116MB】イったと言うまで何度でもイキ潮吹かされるアイドル(栗屋本店)

年齢認証



完全版はこちら

イったと言うまで何度でもイキ潮吹かされるアイドル(栗屋本店)

このページでは、同人作品「イったと言うまで何度でもイキ潮吹かされるアイドル(栗屋本店)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

借金まみれのアイドル事務所に来たゲーム
イきましたと言わずに2時間耐えれば借金はチャラ
しかし、半分も行かずに仲間は落ちてしまう・・・・

防音室で行われる拷問、一体なにが・・・?
主人公は裸で拘束され雌の弱点を晒す、
そして攻め手が始まる、想像以上に相手の技術が高い
一瞬で意識とは関係なくイかされる!
潮吹き、連続絶頂、イく間隔はどんどん早くなっていく
もしかして・・・私…やばい?
気づいたとしてメスの弱点をさらけ出して隠すこともできない
お前は俺に攻められたくないところをさらしつづけるしかないのさ

116MB、32ページ、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
拘束

辱め

羞恥

パイパン

アイドル・芸能人

縛り・緊縛

拷問

お尻・ヒップ

男性向け

成人向け

汁/液大量

準新作

こちらもオススメ

強●絶頂ボックス

クリトリス調教村〜強●開発レズアクメ〜

絶頂禁止デスアクメギロチン、媚薬スチーム暑さ責め、美少女処刑セット! 初夏の特別セール

コメント