【同人19.3MB】低音下品おばさんの漫画とボイスドラマ(きみりんこ。)

年齢認証



完全版はこちら

低音下品おばさんの漫画とボイスドラマ(きみりんこ。)

このページでは、同人作品「低音下品おばさんの漫画とボイスドラマ(きみりんこ。)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

ちょっとシュールなおばさんのアダルト漫画です。
ヒロインは「低音下品おばさんボイス」シリーズの君江(きみえ)です。
漫画をボイスドラマ化したものも同梱しています。

*漫画
5ページのモノクロ漫画です。
1ページ目と5ぺージ目は全年齢で、2〜4ページ目がアダルトです。
プレイ内容は、パイズリ、キス、口臭嗅がせ、セックスです。
5ページしかないため全体的に駆け足でシュールです。

*ボイスドラマ
総再生時間は3分14秒です。
漫画をそのままボイスドラマ化しており、効果音も入っています。
君江と僕くんの両方とも、口谷亜夜が演じています。
・CMボイス(24秒)
・「低音下品おばさんの漫画」ボイスドラマ版(2分50秒)

制作…きみりんこ。
シナリオ…口谷亜夜
イラスト…口谷亜夜
声優…口谷亜夜

19.3MB、5ページ、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
音声付き

デモ・体験版あり

熟女

巨乳

中出し

パイズリ

陰毛・腋毛

男性向け

成人向け

淫乱

ショートカット

低音

新作

こちらもオススメ

ちんぽふるわ〜るど!【スマホプレイ版】

5

ジェンガ

コメント