【同人208MB】寝取り・略奪 エロい新妻が潮吹きしながらイキまくる!!(Angel)

年齢認証



完全版はこちら

寝取り・略奪 エロい新妻が潮吹きしながらイキまくる!!(Angel)

このページでは、同人作品「寝取り・略奪 エロい新妻が潮吹きしながらイキまくる!!(Angel)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

ページ数
★本編コミック79ページ
※高画質2100×3100
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※嘘つき旦那が、友人に奥さんを寝取られるまでをシリアスに描いた作品!!エロい新妻が潮吹きしながらイキまくるシーンは圧巻です。・・・抜きどころ満載です!!

登場人物

●木下瑠璃子(主婦24才)

◆木下卓也(旦那28才)

◆前田健司(28才独身)

—あらすじ—

瑠璃子は3か月前に卓也と結婚したのだが、
新婚なのに旦那の卓也が元々セックスには淡白であった為、
月に1〜2度あるか無いかとなっていたのだ・・・・。

そんなる日、
主人の学生時代の友人の健司が夕方近くに尋ねて来るのであった・・・。

健司とは卓也と結婚する前から
3人で一緒に食事や遊びに行ったりしていた仲なので瑠璃子も良く知っていたので
家に招くと、今日は卓也から飲み会に家に来いよと誘われて来たのだと言うのだった・・・。

しかし、卓也からは何も聞かされていなかった瑠璃子は
何も聞かされていない状況に憤慨するのであったが、
わざわざ来てくれた健司に対して精一杯のおもてなしをし、飲み会が始まるのであった。

元々お酒の弱い卓也は早々に飲み潰れ寝てしまったので
しょうがなく、健司と二人で飲んでいると、
健司が飲んだ勢いもあって突然、瑠璃子に告白するのであった・・・・。

健司
「実は俺・・・、
卓也には黙っていたけど
瑠璃子ちゃんを始めて見た時から
好きだったんだ!!」

瑠璃子
「エッ!!そんな!!
今更酷いわ!!
何故打ち明けて
くれなかったの!?」

実は瑠璃子も初めて健司を紹介された時から
健司のことが好きになっていたのであったが、
主人からは健司が瑠璃子みたいな女性は、
はなからタイプじゃないみたいだと聞かされていたので
気に掛けない様にしていたのだった・・・・。

卓也が瑠璃子に好意を寄せ横取りされるのを恐れ
瑠璃子には嘘を付いていたのだった・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

208MB、79ページ、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
羞恥

クンニ

人妻・主婦

巨乳

スレンダー

寝取り・寝取られ・NTR

中出し

フェラ

燃え

男性向け

成人向け

手コキ

新作

こちらもオススメ

配信をやってみたらとんでもない暴露が来た件

となりの家の悪いセンパイ

【フルカラー版】エレベーターで一緒になった時だけキスする関係

コメント