【同人138MB】帰省したら幼なじみが思ってるよりぐいぐい来る(無形流体)

年齢認証



完全版はこちら

帰省したら幼なじみが思ってるよりぐいぐい来る(無形流体)

このページでは、同人作品「帰省したら幼なじみが思ってるよりぐいぐい来る(無形流体)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

久しぶりに帰省した主人公が、暑すぎて避暑地を探してゆっくりしていると、帰る途中の幼なじみのしおりと再会する。

なんだかんだあり、彼女の家に寄ることになるのだが、わりとグイグイ来るサービス精神がすごすぎて俺の股間はもう……!!っていうお話しです。

▼▼収録内容▼▼
○表紙込みで38P
○二回戦まであり、両方中出しです。

138MB、38ページ、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
幼なじみ

巨乳

中出し

フェラ

ラブラブ・あまあま

おっぱい

お尻・ヒップ

男性向け

成人向け

キス

ロングヘア

ごっくん

準新作

こちらもオススメ

【15%pt還元】つばさとマキ

【15%pt還元】妄想彼女が幽霊だった話

【15%pt還元】妹みたいな幼馴染

コメント