【同人4.31MB】変態の餌食になった美少女5作セット(Inazuma)

年齢認証



完全版はこちら

変態の餌食になった美少女5作セット(Inazuma)

このページでは、同人作品「変態の餌食になった美少女5作セット(Inazuma)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

5作セット、3作無料!

『ディナーは女●●生の処女で』
『教え子たちをセックス奴●にした鬼畜教師』
『女子校生 駅多目的トイレ連れ込みレ〇プ』
『オープンキャンパスに向かった女子校生がハードな痴●に遭う話』
『凌●される姫騎士物語』

————————————————–
『ディナーは女●●生の処女で』
美少女女子校生の優しさが裏目に・・・

毎日つまらない仕事で飽き飽き、ブラック企業でストレスがたまる生活を送ってる俺。
今日もはるばる田舎まで出張で現場では疲労困憊。

いいかげんうんざりしながら、飯でも食おうと夜の街を帰る。
駅前ビルで買い物をしてエレベーターで降りていた瞬間。

女の子らしい匂いをとともに乗り込んできたのは女子校生。
密室は途端に華やぎ、女子校生の香りに頭がくらくらする俺。

よく櫛の通った黒髪の長髪にくりっとした黒い瞳。
可愛さと綺麗さを兼ね備えた美少女。
エレベーターを止める俺に微笑んでお礼を言う姿からは性格の良さが見て取れた。
疲れとストレスでささくれ立った俺の心に美貌の少女は理性を狂わすに十分だった。

少女の匂いが充満する密室に二人っきり・・・
扉が開いて「どうぞ」と可愛い笑顔を見せる制服少女。

このまま離したくない・・・
エレベーターから降りた俺は少女のあとを追って道案内を頼み、
さりげなく路地裏に誘い込み・・・

性格の良い制服美少女が、鬱屈したサラリーマンの欲望の餌食に!
約一万字

————————————————–
『教え子たちをセックス奴●にした鬼畜教師』

甘いマスクと誠実で熱血あふれる評判の教師、勇馬。
自由な教育で評判の〇〇学園〇等部で活動する毎日だった。

勇馬が務めるのは教師としての使命に燃えているからではない。
学園は「絶好の狩り場」でもあるからだ。

誠実そうな教師の表の顔の裏には、自分好みの美少女に近づき、手なづけ、ついには無理やり欲望の吐け口にする秘密の顔があった。
制服が無く私服が許可されている学園の少女はまるで〇〇生のような印象まで与える。
勇馬にとっては自分の変態趣味を満足させる最高の現場だった。

その日も目を付けていた転校生の勝気な美少女をハントするために動く。
「プログラミング教育をする」との名目で離れた新校舎に連れ込める利点を積極的に活かす。

すでに従順なセックス奴●となっている他の生徒も使って清純な少女を泥沼に引き込んでいき……

罵声、懐柔、ハードレ〇プ、撮影、脅し、あらゆる手練手管でセックスに目覚めさせセックス奴●に落とす。

処女喪失、拘束、強●レズプレイ、〇〇口移し、宿題のオナニー実演、爛れた変態の世界に少女らは引きずり込まれる。

約4万字

————————————————–
『女子校生 駅多目的トイレ連れ込みレ〇プ』

会社ではダメリーマン、しかし盗撮、買春や援交動画を販売してそれなりに稼いでる主人公。
趣味と実益を満たせてそれなりにいい感じだったが、言いなりになる商売女には飽きが来始めていた。

そんな時に通勤電車で目撃した女子〇生の夕月。
睫毛が長く黒髪は美しく艶やか。色白で美貌でありながらいつも読書をしてる教養ある少女。
ロマンチックな恋愛に憧れてるらしく、告白も断り男女交際の経験も無いバージンという。

何より周囲の目を惹くのがしまったウエストとブレザーの胸を盛り上げている巨乳。
同い年の男子学生は夕月がいると色めき立ち、街では美少女として評判でSNSでも知られている。

夕月に一目惚れした主人公は、持ち前の黒い性欲を素人のこの美少女に向ける。
通学時間を調べ上げ、朝の通学時に待ち構えて満員電車で少女の側に陣取る。
スマホを使った手慣れた盗撮、スカートをめくる大胆な痴●……
初めての被害に硬直する夕月に巨乳を味わい、挙句に制服を体液で汚し・・・

ある日痴●を避けるために時間や電車を変更した夕月の前に現れた病気らしき男性。
「悪いが持病があるので多目的トイレまで連れて行ってくれないか」
性格の良い夕月は疑わずに腕を取ってトイレに向かうと……

密室の中での強●フェラ、巨乳の撮影、そしてハードな凌●!
約13000字

————————————————–
『オープンキャンパスに向かった女子校生がハードな痴●に遭う話』

夏休みを利用して地方の国立大学のオープンキャンパスに出かけた杏奈。
荷物も用意してついでにちょっとした小旅行も計画して
楽しい行事だった。

残念な手違いはクリーニングが間に合わず、入学したばかりの時に使った
サイズが小さめの制服で出かけねばならなかったことだ。

発育がいい杏奈には胸がはちきれそうなほど膨らみ、隙間からはブラが見える。
膝丈ぐらいあったタータンチェックのスカートは超ミニの姿になっていた。

長距離の電車でボックス席を占めて旅気分を味わう杏奈。
なぜかそこに席が空いてるのにやってくる年齢不詳のおじさん。
寝入ると見せかけて膝や太ももをこすりつけてきて、抵抗できない杏奈に
次第に大胆に太ももを割って入り……

最後は大胆に隣に座り太ももにさすり、スカートに手を入れ……

男は手慣れた凶悪痴●だった!
他人の監視を恋人を装ってやりすごし大胆にキス、ペッティングから、
ついには公共の場所で杏奈の処女が危機にさらされる!

18000字以上
————————————————–
『凌●される姫騎士物語』

様々な国々がひしめくその大陸には魔族の統治する王国もあった。
ヒトではない異形の集団が統治するその王国は、一方的に大陸の統一を宣言し
隣国の公国へと同盟国を引き連れて侵略を開始した。

数で劣りあえなく蹂躙されると思われていた公国は勇敢な王女姉妹が先頭に立って
戦闘に参加、隣国の聖王国の支援を受けながら善戦し
魔族の侵略を撃退していた。

美形の姫騎士が戦場に立つだけで戦士らは色めき立つ。
麗しい姫君のためなら命を投げ出すのも厭わない騎士と兵士がいるのだ。

姫騎士らは魔族の侵略を防ぐ公国の象徴でもあった。

業を煮やした魔族らは封印された古代の魔獣を復活させその魔力でもって戦いに決着をつけようとする。
王女の妹ミランダがそれを阻止すべく進軍するも捕まり、
救援に向かった王女アンジェラも敵の包囲にあって囚われの身に陥り……

魔族のおもちゃにされる立場に落とされた公国の象徴、処女の美少女姫騎士二人。
極太陰茎の異形の魔族による鬼畜な辱めが加えられる!

17000字以上。

4.31MB、131ページ、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
ファンタジー

拘束

辱め

制服

処女

ノベル

中出し

退廃・背徳・インモラル

電車

少女

男性向け

成人向け

新作

こちらもオススメ

【15%pt還元】堕ちていく日II 第3話

【30%OFF】【15%pt還元】普通の男のレ●プ経験談:パワハラ上司

【15%pt還元】痴●物語〜四人掛けボックスシートの罠〜

コメント