【同人320MB】1週間だけ男子寮で過ごすことになった私が処女を卒業した件につきまして。(みっつまん)

年齢認証



完全版はこちら

1週間だけ男子寮で過ごすことになった私が処女を卒業した件につきまして。(みっつまん)

このページでは、同人作品「1週間だけ男子寮で過ごすことになった私が処女を卒業した件につきまして。(みっつまん)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

■あらすじ

相部屋の友人が体調を崩したことにより、急遽、男子寮で生活することになった葵(あおい)。

最初は男だけの空間に警戒していたものの、徐々に警戒心が薄れていき、

親切心のある男子生徒に油断したところ、気付けば男子生徒が部屋の中に入ってきてしまった。

そのまま男子生徒らの思うがままにされてしまい…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
御覧いただきありがとうございます。

作画:糸

Twitter:@douzin_mittuman

320MB、32ページ、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
拘束

辱め

処女

学園もの

乱交

中出し

フェラ

3P・4P

おっぱい

男性向け

成人向け

黒髪

新作

こちらもオススメ

【15%pt還元】ことりちゃんの災難 バス待ちJ系をハイエースの刑に処する話

【15%pt還元】陰キャJD催●でチンコの支配権奪われちゃったら、慎ちゃんなんにも出来ないね?

【50%OFF】【15%pt還元】ワカラセ〜黒ギャルアカネのカップル同時制裁〜

コメント