【同人195.2MB】不倫する芸能人カップル スクープ記者が激写(ガールズラブボイス)

年齢認証



完全版はこちら

不倫する芸能人カップル スクープ記者が激写(ガールズラブボイス)

このページでは、同人作品「不倫する芸能人カップル スクープ記者が激写(ガールズラブボイス)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

ページ数
★本編コミック72ページ
※高画質2100×3100
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※芸能出版社の新人記者が、芸能人不倫カップルを追い今日も不倫現場を激写する奮戦記・・・抜きどころ満載です!!

登場人物

黒木真司(24才)
芸能タイムス新人記者で、今だかってまだ特ダネのスクープが無く、
毎日特ダネを追って芸能人に張り付いている。

高木美里(32才)
芸能界でも映画やドラマなどで活着中の美人女優の一人である。
5年前に映画監督と結婚して●●なしの人妻である。

近藤卓也(35才)
彼も芸能界ではよく知られた中堅俳優
3年前に一般人の女性と結婚して●●も2人いる。
いわゆる二人は3か月前にドラマで共演して以来、
不倫関係を続けているのであった。

早川春奈(21才)
今売り出しの中の新人タレントで、プロデュサーや大物タレントと
関係を持ち枕営業のおかげで現在の+売れっ子となっていた。

槇原圭介 (32才)
TVドラマで活躍中のタレントで既婚者で有りながら、
根っからの女好きで、若い新人タレントをことごとく口説き浮名を流している、
過去にも不倫が元で一人目の奥さんとは協議離婚し、
現在は二人目の奥さんと生活していたのだが・・・・・。

—あらすじ—

(第一幕)

芸能記者の黒木は女優の美里と俳優の卓也がホテルで密会している情報をもとに、
二人のホテルの部屋を探り出し、
天井裏のダクトに侵入し、排気口からファイバーカメラを使い
二人の不倫の決定的な瞬間を撮影するのであった・・・・。

撮られているとは知らず、
二人は激しく求め合い生々しい痴態を繰り広げセックスに興じていたのであった・・・・。

(第二幕)

新人タレントの早香春奈とTVドラマで活躍中の槇原圭介が共演ドラマ撮影後に、
春奈のマンションでこっそり会っているとの情報をもとに、
黒木は宅配のピザ屋に変装し、バイクで後を着けると、
案の定、春奈のマンションンへ着いた二人は車の中で濃厚なキスをしていた・・・・。

そして、降りてくるとこをすかさず激写すると、それに気付いた槇原が黒木のとこへ駆け寄り、
どこの出版社か知らないけど俺はただ春奈ちゃんを、
送って来ただけだから勘違いしないでくれと言い出したので、
さっき車の中でキスしていましたよねと詰め寄ると、
春奈を残し車で立ち去ってしまったのだった・・・・・。

そして一人残された春奈がこのことがバレたら、
芸能界でおしまいになるからどうか
内緒にしてもらえないかと懇願したのだった・・・・。

黒木はそれは出来ない相談だねと言うと、
春奈が意外な提案をして来たのだった・・・・。

続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。

195.2MB、画像72枚、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
3DCG

クンニ

人妻・主婦

巨乳

盗撮・のぞき

アイドル・芸能人

中出し

フェラ

浮気

男性向け

成人向け

淫乱

準新作

こちらもオススメ

【15%pt還元】チャット女子大生 襲う鬼畜准教授

【15%pt還元】妻の出張中 義理の妹に懇願された!

【95%OFF】【15%pt還元】その部屋が格安だった理由(わけ)〜第五話〜初めての挑戦〜

コメント