【同人】ふたなり巨少女に飼われることになった男の娘ペット(日々草話)

年齢認証



完全版はこちら

ふたなり巨少女に飼われることになった男の娘ペット(日々草話)

このページでは、同人作品「ふたなり巨少女に飼われることになった男の娘ペット(日々草話)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

<< おはなし >>
主人公の「勇樹 玲(ゆうき れい)」は
●●外見をのぞけば、ごくごく普通のサラリーマン。
この日もいつも通り仕事を終え帰路についていたが
その途中、信号無視のトラックに轢かれてしまう。

一瞬気を失ってしまう玲だったが目を覚ましてみると…
そこは彼の全く知らない世界だった。

裸一つで知らない世界の草原に投げ出された玲。
途方に暮れていた所、彼の前に1人の少女が現れる。

彼女の名前は「リル=ハイン」。
二本の角を額に生やしたオークという種族の女の子で、
身長はなんと、玲の5倍以上はゆうにありそうな巨人だった。

いわく、彼女の世界では彼女のような体格が普通で
人間という種族は存在するがそれは、玲の世界で言う
ペットのような扱いを受けているのだという。

このままでは野垂れ●ぬか、どこの馬の骨ともしれぬ輩に
飼われることになるかもしれないという状況に絶望するも
その少女リルが、彼の助けになってくれるのだという。

すがる物のない玲は、そんな少女の申し出を快諾し
共に彼女の家へと向かうのだが……

・スクール水着を着せられたり
・体中を舐めまわされたり
・オナニーを手伝わされたり
・ふたなりチンポをしゃぶらされたり

…そこには、ふたなり巨少女に振り回される日常が待っていた!?

<< ボリューム >>
基本CG:18枚、セリフ付き本編:82枚

男の娘・ふたなり・巨乳・M向け・女装・スクール水着・ニーソックス

111.55MB、画像18枚+α、シリーズ
ふたなり巨少女、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
ファンタジー

成人向け

男性向け

天然

人外娘・モンスター娘

ぶっかけ

女装・男の娘

競泳・スクール水着

巨乳

ニーソックス

ふたなり

メス男子

旧作

コメント