【同人738.49MB】最強大賢者のエルフが、かつて倒したはずの魔物に堕とされる話(せがみぃ)

年齢認証



完全版はこちら

最強大賢者のエルフが、かつて倒したはずの魔物に堕とされる話(せがみぃ)

このページでは、同人作品「最強大賢者のエルフが、かつて倒したはずの魔物に堕とされる話(せがみぃ)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

■あらすじ
王国最強と謳われた大賢者ソフィーは勇者パーティとともに魔王を討伐後、故郷の村『ウィンドルゥ』で診療所を営んでいた。

長く平和が続いていた村に、突如、魔王軍の生き残り『オウダー』が現れる。

オウダーの目的は過去に戦った時に一目惚れしたソフィーを仲間に加えることだった。
ソフィーは村の平穏を守るため、一人でオウダーに対抗する。

戦いが始まろうとしたとき…
ソフィーを心配した村長がやってきて、あっけなくオウダーにとらわれてしまう。
戦況はいっきに不利な状況に向かう…

ソフィーはオウダーを倒し、村の危機を救うことができるのだろうか…

■登場人物

・ソフィー
勇者パーティとともに魔王を討伐した過去を持つ王国最強の大賢者。
現在は故郷の『ウィンドルゥ』で診療所を営んでいる。

誰に対しても分け隔てなく接することのできる優しい心を持っている。

大層な肩書きとは裏腹に彼女は堅苦しさがないので、村のみんなから慕われている。

・オウダー
魔王軍唯一の生き残り。女性型の巨大な魔物。
かわいくて強い娘が大好き。

ソフィーと過去に戦い、敗れた過去を持つ。
彼女に一目惚れしており、どうしても仲間にしたいと考えている。

■シチュエーション

臭い責め、触手責め、cockvore、悪堕ち等の表現が含まれます。

シーンA 村長の暴走化した汚ちんぽをフェラ
シーンB 弱体化されたヒロインが触手に乳首をいじられ、首絞められ…
シーンC 肉壁まみれの狭い空間で拘束 巨大ペニスから大量ぶっかけ 精液溜まり
シーンD 口臭攻撃、魔物の巨大な舌と無理やりキス
シーンE 身動きのとれないヒロインの顔面に激臭まんこ押し付け
シーンF 巨大ペニスによる丸呑み cockvore
シーンG 肉壁で圧迫 激臭精液浴びせ
シーンH アナルに触手挿入 触手の先端から激臭汁噴出
シーンI 拘束後、激臭触手マスクで口と鼻を覆われる
シーンJ 柔肌に無数の触手が吸いつき魔力と体力を吸収
シーンK 巨大ペニス ヒロインの顔面に押し付け射精
シーンL 精液溜まりに飲まれた状態で巨大ペニスによる中出し ボテ腹
シーンM 巨大ペニスから大量射精される精液を全身で浴び続ける

※上記の表現が苦手な方はご注意ください

■作品構成
基本CG枚数 13枚
文字あり差分(本編) 168枚
文字なし差分(本編の文字なし) 168枚
人物紹介 2枚
表紙 1枚

合計 339枚

738.49MB、画像13枚+α、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
拘束

触手

ぶっかけ

丸呑み

エルフ・妖精

異種姦

男性向け

成人向け

悪堕ち

準新作

こちらもオススメ

【15%pt還元】敗北淫魔〜勇者パーティを壊滅させた淫魔の末路〜

【15%pt還元】聖魔戦姫セイントヴェール

【15%pt還元】魔の路地裏 -触手が潜む淫欲の巣窟-

コメント