【同人509.13MB】ジト目が可愛いメイドの弱みを握ってオギャれるママになってもらう(ふたわーくす)

年齢認証



完全版はこちら

ジト目が可愛いメイドの弱みを握ってオギャれるママになってもらう(ふたわーくす)

このページでは、同人作品「ジト目が可愛いメイドの弱みを握ってオギャれるママになってもらう(ふたわーくす)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

■あらすじ
ある日、宝くじを当てて一躍大金を手に入れた俺は
長年の夢であった専属のメイドを雇った。

『ナユタ』という名前の小柄で巨乳なジト目の可愛い女の子だ。

そんな可愛いメイドが側に居続ける悶々とした日々を送っている中、
俺はひょんなことから彼女の弱みを握ることになる。

『何でも言うことを聞く』と言質を取った俺は、
常日頃からバブみを感じていた彼女に
ママになってもらうプレイをお願いする。

最初は恥ずかしがっていた彼女だが、
だんだんご主人様をあやして甘えてもらうことに母性本能を感じ
甘やかしプレイの沼にハマっていく――

─────────────────────────────────
■ページ数
・基本CG 17枚
・総CG枚数 246枚( 文字無し差分含 )
・1920*1440 350dpi の高解像度CG
・JPEG、PDF同梱

─────────────────────────────────
■情報
企画・脚本・作画:ふたわーくす

509.13MB、画像17枚+α、シリーズ

—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
イラスト・CG集

メイド

巨乳

バニーガール

コスプレ

ラブラブ・あまあま

おっぱい

男性向け

成人向け

淫語

ショートカット

ご奉仕

準新作

こちらもオススメ

【15%pt還元】バイトの後輩に冗談で一発3000円って言っちゃった結果

【15%pt還元】生意気褐色ギャルが落ちていたので、孕ませて嫁にしたらデレ愛がハンパない。

【15%pt還元】ちいさな花嫁の性事情

コメント