【同人】ボクのお隣の、道具屋お姉さん(箱庭のウラニワ)

年齢認証



完全版はこちら

ボクのお隣の、道具屋お姉さん(箱庭のウラニワ)

このページでは、同人作品「ボクのお隣の、道具屋お姉さん(箱庭のウラニワ)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

犬の耳と尻尾を持つ冒険者の●●と、
優しくて頼れる、実は結構だらしない道具屋のお姉さんが
いちゃラブ、ムレムレな暮らしを送るオリジナルCG集です。

————————————————–

半獣人の●●冒険者「ロニア」は、今日も街の小さな道具屋に通います。

優しい香りのするそのお店で待っているのは、彼の憧れのお姉さん。
道具屋の「テレーズ」はいつも彼に冒険用の道具の事を教えてくれる、素敵な人。

ところがある朝、ロニアはすぐお隣の部屋から現れた、
お酒と汗の匂いを漂わせる、たいへんだらしない姿のテレーズと出会います。

実のところ、二人は両想いですし、
彼の方はちょっと汗をかいてるくらいの匂いが好きだったようなので
これをきっかけに、いちゃラブでえっちな生活が始まる……というお話です。

————————————————–

小柄で素直でわんこ系で、無自覚に匂いフェチだった●●と、
優しくて面倒見がよく、実はかなり酒呑みでだらしないお姉さんの、
いちゃラブ、ムレムレな愛情を詰め込んだ作品です。

体格差があり、ややお姉さん優位のシーンが多めですが、
全編を通して甘くて幸せな内容のおね●●●となっております。
匂いや汗に包まれた、湿度と快感たっぷりのえっちをお楽しみください。

また、今作より男性視点と女性視点の両方を取り入れております。
お姉さん目線での●●●の可愛らしさなども、感じて頂ければ幸いです。

————————————————–

■画像サイズ:1600×1200
■基本CG15枚+差分
・CGとは別に物語シーン用イラスト数点
■差分込み本編合計132ページ
・テキスト無しバージョン、テキスト&描き文字無しバージョンを収録(各132ページ)

製作:箱庭のウラニワ(7010)

614.48MB、画像15枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
●●●

ぽっちゃり

ファンタジー

イラスト・CG集

巨乳

男性向け

和姦

逆転無し

オールハッピー

ラブラブ・あまあま

アナル

成人向け

旧作

コメント