【同人0.54MB】梨花ちゃまのなく頃に(来路不明の人)

年齢認証



完全版はこちら

梨花ちゃまのなく頃に(来路不明の人)

このページでは、同人作品「梨花ちゃまのなく頃に(来路不明の人)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

【要約】
梨花ちゃまが詩音に拷問(筆責めなど)される短編小説です。

【紹介】(本文より抜粋)

「――あんたにこんな下世話な趣味があったなんて知らなかったわ」

蔑みと哀れみとがないまぜになった感情が、その形のいい双眸(そうぼう)に浮かんでいた。峻厳な視線の矛先を詩音に突きつけながらも、梨花はいま、あられのない姿――一被服を剥がされた格好――で磔(はりつけ)にされ、自由を奪われている。

「はっはっは! 笑わせてくれるじゃないか!」

詩音は相手の矜持を傷つけるべく、意図して大仰に笑ってみせた。

「そっちこそ、人のことが言えるのかい? まさか古手家の頭首様がとんだ’猫かぶり’だったとはね」

古手梨花に裏の姿があることは予想の範疇(はんちゅう)ではあった。しかし、まさか本人が直接襲撃を仕掛けてくるとは夢だに思っていなかった。

「これはちょっとばかり’しつけ’が必要みたいだねえ?」

※イラストはNovelAIにて作成されています。

0.54MB、29ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
拘束

連続絶頂

マニアック/変態

成人向け

男性向け

焦らし

少女

女性視点

拷問

縛り・緊縛

辱め

オホ声

準新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】天竜の欲劇 第5話

【25%pt還元】J◯オナホを最強チ◯ポで作る本

【25%pt還元】ウェンディバッドエンドアフター

コメント