【同人348.12MB】寝取られた爆乳おっとり妻めぐみ ―お隣の下品なデカチンにドハマりしました―(ゴールデンバズーカ)

年齢認証



完全版はこちら

寝取られた爆乳おっとり妻めぐみ ―お隣の下品なデカチンにドハマりしました―(ゴールデンバズーカ)

このページでは、同人作品「寝取られた爆乳おっとり妻めぐみ ―お隣の下品なデカチンにドハマりしました―(ゴールデンバズーカ)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

夫のことが大好きなおっとり人妻の豊満な肉体が、お隣の性欲旺盛な若者のデカチンに堕とされてしまうNTR漫画です。

——————————————–

◆あらすじ
上品なおっとり美人妻と評判のめぐみは、大好きな夫のターくん支えながら幸せに暮らしていた。
しかし、働き盛りのターくんはお仕事ばかりで、めぐみは欲求不満に悩まされていた。

いつものように出勤するターくんを見送ったあと、自分の体を慰めるめぐみ。
そこに、隣に住む学生の剛くんが訪れる。
なんとめぐみのオナ声は、マンションの薄い壁を通して隣室に筒抜けだった。
人妻のオナ声を聞いて興奮の極みにある若い雄の性欲を抑えることもできず、
めぐみは剛くんに押し倒された上に動画まで撮られてしまう……。

自らの痴態が収められた動画を消してもらうために、剛くんのデカチンの肉オナホとなるめぐみ。
めぐみのだっぷんだぷんの爆乳とムッチムチの巨尻は問答無用で剛くんの興奮を高め、
おっとり妻の欲求不満な肢体は勢いよく堪能されていく。

やっとのことで動画を削除してもらい、めぐみは剛くんのデカチンから解放されるも、
剛くんとの情事はめぐみの欲求不満を更に高めていた。
しかしターくんはますます多忙を極めており……。

性欲猿のデカチンに突き崩されてしまった理性。
めぐみの欲求不満はどこまで耐えられるのか…。

◆シチュエーション
・朝からうるさいオナ声騒音人妻を成敗セックス♪
・朝から勃たせてごめんなさい! 責任パイズリで爆乳おむつに乳内射精!
・勃起で欠席は避けないと! おっとりマンコで責任セックス!!
・裸エプロンでお嫁さんごっこ♪ ケツ嗅ぎからの求愛ハメハメ!!
・筋トレとセックスで一石二鳥! 蒸れ蒸れスポーツウェアで限界までスクワット騎乗位!!!
・ラブホで湯上がりしっぽり交尾! 密着ベロチュー対面座位♪
・旦那の前でetc! etc!! etc!!!

大ボリューム!!
本文114ページ+表紙

——————————————–

下品な若いオスに勢いよく寝取られる感じを目指しました。
楽しんでいただければ幸いです。

作:ガガーリン吉
twitter: @gagarinblue
pixiv: 735286

348.12MB、116ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
辱め

成人向け

男性向け

おっぱい

浮気

パイズリ

フェラ

中出し

寝取り・寝取られ・NTR

巨乳

人妻・主婦

裸エプロン

準新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】かのまましんどろーむ

【25%pt還元】ハハウエモメスオーク

【25%pt還元】友達のギャルママが人妻ソープ嬢だった話。1

コメント