【同人191.61MB】魔道兵器マギアーム(小説屋白石華)

年齢認証



完全版はこちら

魔道兵器マギアーム(小説屋白石華)

このページでは、同人作品「魔道兵器マギアーム(小説屋白石華)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

【バトルありのゲームタイプファンタジー小説】

ティラノビルダーさんで組んだパソコンで読むデジタルノベルアプリケーションと、パソコンでもスマホでも読めるPDF小説の同梱です。アプリの方はウインドウズ10、64bitのみ起動です。
イラストは1039×1748pxからゲーム時に640×960pxに比率サイズ加工がありますが文章と合わせてほぼPDF版と同素材です。今回はバトルありのゲームタイプファンタジー小説に挑戦しました。
魔王は倒さないけどバトルはあり、召喚勇者がいる異世界のゲームっぽい世界のファンタジーで、ギルドに所属して地道に生活を送るガード職の青年のお話です。強気だけど打たれ弱くて受けに回りもする魔導士兼錬金術師の巨乳のお姉さんに魔力も性的にも吸い取られる話にするつもりだったのに本編がシリアス方向に行ってしまったため後日談ではコミカルを心掛けました。

身体の限界を超えて魔力を蓄積可能なのにもかかわらず、才能が伸び悩んでいるガード職の青年、ステラ・シーリンクがギルドを通して魔導士兼錬金術師のコリス・クオンに護衛として依頼され、初日からいきなり魔力供給役としてドレインで吸い取られたり、性的にも吸い取られたりしている内に、ステラとコリスの秘密が解かれたり、最後はバトルになったりする話です。
後日談ではエッチをしたり観光地の舞台のためプールで水着になって泳いだり、うまいものを食べたり夜は性的にも吸い取られたりしています。正直短編なのに話を盛りすぎた。重い話はありますがそういうのも痛快娯楽バトルオチにしたかったのと、性的に吸い取られる方をメインにしたかったため、そっちにCGも割いています。
文章データ量が99キロバイトで大体5万字程度。CG枚数フルカラーで差分なし54枚程度。ヒロインのコリス・クオンのCGが31枚、内、HCG12枚、水着、薄着が4枚となっています。PDFファイルは240ページ程度。ただしアプリ化に合わせて文章に対してCG枚数を多くしすぎたため挿絵と文章のレイアウト調整のために短文でページを切っているところもあります。

続き物になっていますが話はこれ一話でステラとコリスの話は、大まかなところは、ほとんど収まっています。
音楽素材は同人サークルまぐろのおさしみ様よりロイヤリティフリー音楽素材集1と3を購入して用いさせていただきました。今回はバトル曲もあります。
こちらはアルファポリス様にて無料で文章のみ全文公開しています。容量削減のため体験版はゲーム版以外はこちらを代わりとさせていただきます。製品版の続きの話も収録しています。参考にされたい方。プレイされて続きが気になった方もどうぞ。

191.61MB、239ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
ファンタジー

成人向け

男性向け

萌え

燃え

感動

おっぱい

フェラ

中出し

SF

巨乳

デモ・体験版あり

準新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】夢色CG集

【25%pt還元】[商用OK] 猫耳 擬人化 HCGイラスト2種類 立ち絵素材

【25%pt還元】喫甘展キャラクター素材集01

コメント