【同人204.01MB】過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 5巻(悶々堂)

年齢認証



完全版はこちら

過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 5巻(悶々堂)

このページでは、同人作品「過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 5巻(悶々堂)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

ボク(亀沢卓)は過激レイヤーサラちゃんのカメコとしてイベントには必ず参加する熱狂的ファンのひとりである。
そんなある日のイベント終わり、偶然通りかかった楽屋前でサラちゃんの声が聞こえてきた。
それはボクに対する悪口の数々だった。
ボクは絶望と屈辱を味わい、一度はサラちゃんとの決別を心に決めたのだが…
ある出来事がきっかけでサラちゃんがボクと同じ大学に通う生徒だと知った。身バレを恐れる彼女。
その弱みを利用し、ボクの反転攻勢が始まる!
変態プレイの数々でサラちゃんを責め立てていくその中で徐々に暴かれる彼女の秘密!それは他のコスプレイヤーをも巻き込んでボクの壮大な計画の一部となっていく。
気になる続きは本編で!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

204.01MB、238ページ、シリーズ
過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
看護婦・ナース

成人向け

男性向け

ハーレム

3P・4P

フェラ

コスプレ

めがね

巨乳

黒髪

準新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】過激レイヤーに憤怒!陰キャカメコの反撃コスえっち 4巻

【25%pt還元】アブノマンション!ご近所が変態だらけの俺の日常 3巻

【25%pt還元】巨乳!ギャル!ナース!元同級生大咲希美の童貞治療! 下

コメント