【同人371.61MB】昭和の●●コン犯罪日記〈後編〉(Studio Gaudi)

年齢認証



完全版はこちら

昭和の●●コン犯罪日記〈後編〉(Studio Gaudi)

このページでは、同人作品「昭和の●●コン犯罪日記〈後編〉(Studio Gaudi)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

無防備だったあの頃の少女たちに、○○コン男がやりたい放題いたずらしまくる!

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ターゲットその1【洋子ちゃん】
ーーーーーーーーーーーーーーー
放置子で愛情不足な洋子ちゃん。
こういう娘は、○○コン男の狙い目です。

わずかな食事とお小遣い、それとほんの少しの優しい言葉――それだけで、○○コン男は洋子ちゃんを手懐けてしまいます。

「セックスしてもいい?」
「いいよ……」

年の割に〇さい身体は、○○コン男の大好物です。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ターゲットその2【久美子ちゃん】
ーーーーーーーーーーーーーーー
見た目も言動もかわいらしい、いわゆる‘ぶりっこ’な久美子ちゃん。
クラスの男子ほぼ全員が、彼女に恋をしています。

そんな久美子ちゃんに、ひょんなことから目を付けた○○コン男。
なんとしても、このぶりっこに悪戯したい!

自動車を用意した○○コン男は――

「落ち着いて聞くんだ……さっき、久美子ちゃんのお母さんが交通事故に遭ってね……」
「ええっ!」
「病院に連れて行くから、早く車に乗って!」

乗せてしまえばこっちのもの。
後部座席に久美子ちゃんを拘束したら、お楽しみの始まりです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ターゲットその3【めぐみちゃん】
ーーーーーーーーーーーーーーー
ボーイッシュなめぐみちゃんは、久美子ちゃんの大親友。
ふたりはいつも一緒に行動しています。

久美子ちゃんを堕とした○○コン男が、めぐみちゃんを見逃すはずがありません。
車の中で撮られた恥ずかしい映像をネタに脅された久美子ちゃんは、親友を○○コン男に差し出してしまいます。

「えっ……な、なに……これ手錠!?」
「ごめんね、めぐみちゃん……」

大きく脚を開いた恥ずかしい姿で椅子に拘束されためぐみちゃん。
これから何が始まるかを告げられると、めぐみちゃんの顔が恐怖に歪んでゆきます。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■ターゲットその4【彩希ちゃん】
ーーーーーーーーーーーーーーー
〈前編〉で○○コン男に悪戯された彩希ちゃんが、再び登場です。

おとなしそうな見た目とは裏腹に、エッチな好奇心が旺盛な彩希ちゃん。
今回は、○○コン男に連れられて銭湯へとやってきます。

男湯に入るには大きすぎる彩希ちゃん。
脱衣所の男どもがざわつきます。

服を脱げば、膨らみかけのおっぱいや、ぷっくりとした股間のスジが露わに――

舐めるような目で視姦され、興奮した彩希ちゃん。
息づかいは荒くなり、股間は愛液でヌルヌルです。

ーーーーーーーーーーーーーーー
■仕様
ーーーーーーーーーーーーーーー
『昭和の○○コン犯罪日記』の後編

無防備だったあの時代の少女たちに性的な悪戯を繰り返す、とある○○コン男による犯罪日記のCG集
基本CG26枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み297枚

サークルサイトには、追加サンプルやサークル作品のオマケデータなどがあります。
また支援サイト「Ci-en」「Fantia」では、販売作品の加筆・追加シーンのほか、作品のための小ネタやイラストなども公開しています。

あわせてご覧いただければ幸いです。

371.61MB、画像26枚+α、シリーズ
昭和の●●コン犯罪日記、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
拘束

成人向け

男性向け

少女

ぶっかけ

フェラ

中出し

野外・露出

パンチラ

めがね

クンニ

羞恥

準新作

こちらもオススメ

【50%OFF】おじさんとなかよしごっこ

【25%pt還元】昭和の●●コンいたずら日記〈後編〉

【30%OFF】まあ家に帰れば姪っ子肉便器あるしな

コメント