【同人】最強女子格闘家の肛門をイジッてクソ雑魚ドマゾアナルファイターに調教するッ?(ADACHIK)【ADACHIK】

年齢認証



完全版はこちら

最強女子格闘家の肛門をイジッてクソ雑魚ドマゾアナルファイターに調教するッ?(ADACHIK)

このページでは、同人作品「最強女子格闘家の肛門をイジッてクソ雑魚ドマゾアナルファイターに調教するッ?(ADACHIK)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

全編フルカラー
基本絵6枚 本編34枚
テキスト無し・サイズ違い含め合計84枚!

◆ストーリー
女子格闘団体「WWW(World Women’s War)」のバンダム級クイーン
ミーシャ・リアン
戦績は20戦20勝0敗。女子格闘界最強と称賛されるミーシャだが
WWWの経営難により、別団体「PCA(Pride Crash Anal )」に吸収されることに。
しかし、PCAは表向きは女子格闘団体だが、
強気で美しい女性のアナルをいじめて世界中の変態達にその姿を配信する裏組織でもある。
世界最強の肩書を持ち、さらに容姿も優れていたミーシャはPCAのターゲットにされてしまったのだ。

負けず嫌いで屈強な女ミーシャだが
アナルに括約筋の弛緩剤を塗りこまれ、肛門を改造されてしまう。
肛門に力が入らず踏ん張りがきかなくなってしまったミーシャ。
媚薬によるアナル開発も相まって、そこらへんの無名選手にも負けてしまう、
クソ雑魚ファイタ―になり下がってしまった・・・。

最強だったミーシャがあっけなく組み伏せられ、
首を絞められると股を濡らして失神してしまう
自慢のコスチュームを取り上げられ、なすすべもなく観客の前でおまんことアナルを強●的に晒される。
戦いに勝つことが自分の存在意義だったのに、調教されつくしたミーシャは
負ければ負けるほど興奮する、根っからの負け癖つきクソ雑魚ファイターになってしまったのだった。

試合中も事あるごとにアナルを躾けられ、昔からのファンからも失望される始末・・・。
終いには団体のオーナーにブチ切れられて、オーナー直々のアナルファック指導を受けることに。

自分が完全にドマゾアナルファイターになってしまったことを受け入れたミーシャは、
最強だった過去の栄光を全て捨て去り、リングネームも「マゾケツ豚女」に変えさせられる。

そして、「負けるたびにアナルを拡張して、ケツ穴ガバガバのド変態アナルになれ」という命令にも
ケツとマンコを濡らしながら承諾する。根っからのド変態になり下がってしまった・・・。

◆作品情報
全編フルカラー
基本絵6枚 本編34枚
テキスト無し・サイズ違い含め合計84枚!

・アナルで●物検査
・大勢の前で屈辱のアナル晒し
・アナル媚薬
・バイブでアナルイジメ・無様絶頂
・ケツキック
・試合中脱糞(文字描写のみ)
・首絞め
・足上げ犬のポーズでアナルファック
・完全アナル降伏宣言

◆PR
最強だった女格闘家が、汚い手段で堕とされる!
悔しい。恥ずかしい。でも気持ちいいの、王道強気女受けCG集です。
尊厳破壊・強気女受け・アナル調教がメインの作品です。

95.26MB、画像6枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
イラスト・CG集

成人向け

男性向け

強気受け

戦士

褐色・日焼け

ガテン系

道着

アナル

スポーツ

羞恥

辱め

ピックアップ作品

新作

コメント