【同人638.58MB】飲み会後に同僚と相部屋に…朝まで連続ドスケベセックス(やまなし娘。)

年齢認証



完全版はこちら

飲み会後に同僚と相部屋に…朝まで連続ドスケベセックス(やまなし娘。)

このページでは、同人作品「飲み会後に同僚と相部屋に…朝まで連続ドスケベセックス(やまなし娘。)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

「このおちんちんが大好きだからぁっ…もう絶対…離れたくないのぉっ!」

出張先で、同僚の大滝小夜(おおたき さよ)と飲むことになった俺──。

途中までは愚痴なんかを交えながら、楽しく飲んでいたのだが……
よっぽどストレスが溜まっていたのか大滝さんが泥●してしまう?

仕方ないので近所のホテルまで彼女を運んだのはいいものの、
空いている部屋が一つしかなくて、まさかの同室に!?

無防備な姿で寝ている彼女を見ていると、男としての本能が
ムラムラとわき上がってきてしまって──

たまらず、彼女にイタズラをしてしまう!?

むっちりとした彼女の身体を触るだけでは飽き足らず、
暴走した俺は彼女と睡眠セックスを開始──!?

バレたら絶体絶命な状況に、余計に興奮してしまって、
俺はたまらず膣内射精……!!

そんなことをしてしまえば、当然気づかれてしまうわけで。
目を覚ました彼女に怒られるのを覚悟したのだが……

なんと、普段は真面目な大滝さんがセックスを求めてきた!?

本性を現した彼女は相当なドスケベ体質で……
何度も何度も、精子を搾り取ってくる!?

最高に相性がいいとわかった俺達はそのまま、
朝までひたすらにヤリまくったんだ。

————————————-
基本CG12枚
差分込み本編 123枚
文字無しver収録

◆スタッフ紹介
————————————-
企画・原案:谷一
原画・彩色:Lumium
シナリオ:平乃ひら

制作:やまなし娘。

638.58MB、画像12枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
OL

大感謝祭 コミック&CG

黒髪

成人向け

男性向け

おっぱい

ラブラブ・あまあま

ビッチ

パイズリ

フェラ

中出し

巨乳

新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】おにぃさん、わたし達といちゃいちゃしよ

【25%pt還元】青空は夜に咲く

【25%pt還元】双子ギャルを僕のチンポで虜にしちゃった話。

コメント