【同人49.70MB】60代ババア社長に惚れたから若いチ○ポでオレのモノにした(黒野タイツ)

年齢認証



完全版はこちら

60代ババア社長に惚れたから若いチ○ポでオレのモノにした(黒野タイツ)

このページでは、同人作品「60代ババア社長に惚れたから若いチ○ポでオレのモノにした(黒野タイツ)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

実のことを言うとオレは、最初からババアのことを狙っていた。ババアの会社に入ったのも、ババアをオレのモノにするため。なぜならオレは、無類の熟女好きだからだ。上は70代から下は40代まで、オレは今まで何十人というババアたちと付き合ってきた。だが、ババア社長は別格だ。オレはババア社長を初めて見た瞬間、今までにないくらいチ○ポがバッキバキに勃起した。ヤバイくらいチ○ポからガマン汁が溢れ出してきて、一目惚れだった。今までこんな気持ちにさせられたババアは、ひとりもいなかった。だから、絶対に自分のモノにする。今まで何十人というババアたちにしゃぶられ、そしてマ○コに出し挿れしてきたこのチ○ポで、ババアをオレの虜にする…

本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200です。

49.70MB、画像16枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
OL

成人向け

男性向け

純愛

ラブラブ・あまあま

フェラ

中出し

巨乳

熟女

大感謝祭 コミック&CG

新作

こちらもオススメ

【25%pt還元】ひと目惚れした50代後半の校長先生に告白して相思相愛ラブラブセックス

【25%pt還元】ケバいオバサンに童貞を奪われたあげく乳首やお尻の穴を調教されケツマ○コを犯●れないと射精できないカラダにされた

【25%pt還元】クソ生意気な女房の母親をチ○ポで黙らせたら従順な肉便器になったので母娘ともども孕ませた

コメント