【同人168.42MB】俺の彼女は抱き枕!? 次元を超えた推し愛ハーレム 1巻(あまからや)

年齢認証



完全版はこちら

俺の彼女は抱き枕!? 次元を超えた推し愛ハーレム 1巻(あまからや)

このページでは、同人作品「俺の彼女は抱き枕!? 次元を超えた推し愛ハーレム 1巻(あまからや)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

成人向けアダルトゲームのキャラクター「マユたん」に
ガチ恋をしている俺【崇文(たかふみ)】は、彼女が現実世界に居たらいいなと思いつつ、それは叶わない夢だとわかっていた。
しかし、毎日彼女の夢が見れたら…と、言う【ほんのささやかな夢】を叶えるため、
自称天才科学者の先輩に「毎日好きな子の夢が見れる」薬を依頼。
それがとんでもないことになってしまい…マユたんの抱き枕がリアルな女の子に!?
気付けば女の子は増えて…いつの間にかハーレム状態に…!
おまけに彼女達はアダルトゲームのヒロイン達で…もしかして、やり放題!?
これは夢の中の出来事なのかそれとも!?

※本作品は原作者の協力により制作しました。

168.42MB、190ページ、シリーズ
俺の彼女は抱き枕!? 次元を超えた推し愛ハーレム、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
制服

男性向け

茶髪

金髪

ツインテール

ハーレム

3P・4P

フェラ

処女

成人向け

準新作

こちらもオススメ

【20%pt還元】最近毎日Hしてるけど、私達はただの幼馴染です! 5巻

【20%pt還元】最近毎日Hしてるけど、私達はただの幼馴染です! <総集編>

【20%pt還元】俺の彼女は抱き枕!? 次元を超えた推し愛ハーレム 2巻

コメント