【同人140.29MB】サキュバスだけど保健医になってヤりたい放題してみた 下巻(アロマコミック)

年齢認証



完全版はこちら

サキュバスだけど保健医になってヤりたい放題してみた 下巻(アロマコミック)

このページでは、同人作品「サキュバスだけど保健医になってヤりたい放題してみた 下巻(アロマコミック)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

式城(しきしろ)マミの職業は保健医…しかしてその実態は現代を生きるサキュバスである。
保健室で業務をこなしつつ授業をさぼって眠りに来た生徒の夢に入り込んではエッチな事をして精気を奪っているのである。
そんな彼女の悩みは好みの男が全然いない事にある!サキュバスにとって好みの男でなければ精気はあまりおいしくないのだ。
男の趣味がちょっと特殊である彼女はなかなか好みの男に出会えない…
なのでいつも彼女にとっては微妙な男の精気で我慢しているのだ!
普段行動範囲が狭い彼女には新たな出会いなどあるはずもないのだが、神の慈悲なのか一人の生徒が保健室にやってくる!
そこから彼女の充実したサキュバスライフがスタートする!

※本作品は原作者の協力により制作しました。

140.29MB、202ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
クンニ

成人向け

男性向け

色仕掛け

パイズリ

フェラ

めがね

巨乳

学園もの

サキュバス/淫魔

準新作

こちらもオススメ

【20%pt還元】サキュバスだけど保健医になってヤりたい放題してみた 上巻

【20%pt還元】半妖娘婚活記!どスケベ美魔物とお突き合い 1巻

【20%pt還元】熟女エ●●ストの逆痴●物語 ~性欲を持て余す人妻の歪んだ遊び~ モザイクコミック総集編

コメント