【同人51.27MB】好きな子のモブ友(ものみゆさん)

年齢認証



完全版はこちら

好きな子のモブ友(ものみゆさん)

このページでは、同人作品「好きな子のモブ友(ものみゆさん)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

となりの席の女子に片思いしている主人公
声をかける勇気もなく日々を過ごしていたが
片思い相手の友人にその思いを見抜かれてしまう
「キミの気持ちが伝わるように協力してあげるよ」
そんな提案に乗って友人の子と日々、会話しているうちに
主人公の気持ちは友人の方に・・・。

体験版にて25P公開してます。

51.27MB、45ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
処女

成人向け

男性向け

フェラ

中出し

童貞

学園もの

同級生/同僚

新作

こちらもオススメ

【50%OFF】初体験立会人 ー親友と彼氏のえっち篇ー

【20%pt還元】僕と香奈さん ~近所に住んでる憧れのお姉さん(人妻)がやさしく筆下ろししてくれるお話~

【20%pt還元】ブスな熟女ギャルに寝取られる彼氏

コメント