【同人487.93MB】友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~(たろバウム)

年齢認証



完全版はこちら

友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~(たろバウム)

このページでは、同人作品「友カノかーちゃん3 ~大好きな母親が悪友チンポに孕むまで~(たろバウム)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

「かーちゃんが一番愛してるのは一人息子の俺だよね・・・?」

【あらすじ】
旦那と死別して10年の汐里(42)
一人息子の裕太を何よりも
愛し育ててきた

裕太はひっそりと
母に思いを寄せいたが・・・

悪友マサルと母親が裏でセックス
をしていた。
快楽に抗えず
マサルの彼女になると宣言した
母、汐里・・・

汐里はこれまで通り裕太を愛すのか
それとも一匹の雌に堕ちるのか・・・

◆登場人物
〇高槻汐里(42)

・未亡人、人妻

・夫とは10年前に死別しており
女手一つで息子を育ててきた

・天然で優しい性格で
息子の友人達からは
美人なかーちゃんとして
評判である

※10年以上セックスをしていない

〇高槻裕太(息子)
・お母さんのことが大好きだが、反抗期故、それを表にはだせてない
・お母さんをおかずに抜いている
・お母さんを幸せにする為に、勉強を頑張っている

〇マサル
・アホで頭が悪い
・親友である裕太のお母さんに告白する
・父子家庭で母性を求めている・・・

487.93MB、91ページ、シリーズ
友カノかーちゃん、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
熟女

成人向け

男性向け

おっぱい

パイズリ

フェラ

中出し

寝取り・寝取られ・NTR

巨乳

人妻・主婦

準新作

こちらもオススメ

【20%pt還元】友カノかーちゃん~大好きな俺の母親はアホな親友の彼女~

【20%pt還元】友カノかーちゃん2~自宅、息子の友達に堕ちた夏~

【20%pt還元】堕ちた友母

コメント