【同人580.21MB】芸能人なんだからテレビでハダカくらい普通だよね?(ぺたんこ牧場)

年齢認証



完全版はこちら

芸能人なんだからテレビでハダカくらい普通だよね?(ぺたんこ牧場)

このページでは、同人作品「芸能人なんだからテレビでハダカくらい普通だよね?(ぺたんこ牧場)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

テレビで仕事をもらうために、芸能人が裸を晒すのが当たり前の世界。
裸がテーマの3番組!!

◆銅像ドッキリ
全裸のアイドルが、ボディペイントで銅像に変身!
通りがかりの一般人を驚かせます。最後には、ペイントを落としてファンとご対面!?

◆箱の中身は誰の膣?
箱の中に入っている女の子の膣に挿入して、それが誰なのか当ててもらいます!
ガマンしなきゃいけないのに、エグい喘ぎ声が漏れちゃったりして……!?

◆脱衣クイズ
一般人の未〇熟な女の子が、オトナなクイズに挑戦!
間違える度に、胸と股間のシールを剥がされちゃう!?
もしも脱落すると、機械に拘束されて……。

基本CG:7枚 +α
本編:107枚
イラストのみ版も収録
本編JPGファイル PDF版同梱

シナリオ:Guido Caffrey(@GuidoCaffrey)
イラスト:伝法谷ちゃまる(@denpo_chamaru)

580.21MB、画像7枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
拘束

男性向け

機械姦

ミニ系

中出し

アイドル・芸能人

野外・露出

貧乳・微乳

処女

羞恥

辱め

成人向け

準新作

こちらもオススメ

【20%pt還元】露出作品4本パック【ぺたんこ牧場 総集編】

【20%pt還元】アイドル全裸オーディション

【50%OFF】性欲処理課の大変なお仕事

コメント