【同人193.61MB】社畜→オークに転生!?最強だからOKです4(わくわくパラダイス)

年齢認証



完全版はこちら

社畜→オークに転生!?最強だからOKです4(わくわくパラダイス)

このページでは、同人作品「社畜→オークに転生!?最強だからOKです4(わくわくパラダイス)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

◆CG枚数 40枚
基本CG40枚+セリフ無差分40枚+おまけ10枚
◆横1800×縦2400 高画質JPEGファイル
原案 麦蒔ぶるこ

【あらすじ】

かつて神童とうたわれた天才魔術師リリィ。

オークに囚われたまま、快楽漬けの日々を何年も過ごしていた。

「カレンとエミリア…だったか? あいつら娼館に売られていったよ」

ある日、看守のゴブリンたちの会話を聞いたリリィは思い出す。

自分のせいで仲間たちが捕まったこと、それから二人までも犯●れたことを…

「私、二人を助けなくちゃ!」

看守のゴブリンを誘惑して脱出を試みるリリィ。

「ねぇ…こっちへ来て、気持ちイイことしてあげる…」

果たして彼女の作戦は成功するのか……!?

少女の決死の脱出劇がはじまる!

193.61MB、画像40枚+α、シリーズ
社畜→オークに転生?~最強だからOKです~、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
イラスト・CG集

腹パン

モブ姦

アヘ顔

成人向け

男性向け

シリーズもの

異種姦

少女

監禁

拘束

3DCG

準新作

こちらもオススメ

【20%pt還元】社畜→オークに転生!?最強だからOKです5

【50%OFF】ゲス義父と美人姉妹

【50%OFF】キンパツ先生

コメント