【同人105.02MB】家出●●ちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に(くろにくる)

年齢認証



完全版はこちら

家出●●ちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に(くろにくる)

このページでは、同人作品「家出●●ちゃんを泊めてあげたら僕の家がヤリ部屋に(くろにくる)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

学校1の巨乳を持つ美少女●●「西園寺」さんがゴム片手にクラスメイトのたまたま一人暮らしをしていた陰キャ童貞の「源」君を訪ねてきた。
家出してきた西園寺さんは泊めてくれるお礼に筆おろししてくれると言い出す!
下半身に従い招き入れると、持ってきたゴムはすぐ無くなってしまうが、源君はまだまだ元気!
源君のチンポを気に入った西園寺さんは彼の家に居候することにし、翌日大量のゴムを買って帰宅、性欲の強すぎる二人に源君の家はエッチな匂いと使用済みのゴムが散乱するすっかりヤリ部屋と化してしまう…

105.02MB、30ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
学生

制服

パイズリ

ビッチ

同棲

おっぱい

言葉責め

男性向け

巨乳

クーポン対象

成人向け

黒髪

コミケ100(2022夏)

童貞

準新作

こちらもオススメ

名門女学院の子作り個別実習2

その着せ替え人形は×××をする?

淫乱●● 黒峰さんと白咲さんの誘惑

コメント