【同人90.35MB】俺の推しは最底辺アイドル(テングサ)

年齢認証



完全版はこちら

俺の推しは最底辺アイドル(テングサ)

このページでは、同人作品「俺の推しは最底辺アイドル(テングサ)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

■ワケありな女の子だらけの○ッズアイドルグループ『くりーむぱい』♪
アイドルとして底辺な彼女たちのお仕事はライブとファンと直接触れ合う交流会♪
ボテ腹アイドルの凛空(りあ)ちゃんは今日もファンのパパと粘膜交流しちゃいます♪

・おまけとして新C99で頒布した『俺の推しは最底辺アイドル(パイロット版)』も収録しております。
・他のアイドルが出ていますがメインのエッチシーンは凛空(表紙)が中心となります。
・腹部に対する過剰な接触がありますので苦手な方はご注意下さい。

表紙カラー2P
本文モノクロ32P

■作品内容物は以下の4点になります。

『俺の推しは最底辺アイドル』画像フォルダ(jpgファイル)+表紙ファイル
『俺の推しは最底辺アイドル』PDFファイル

『【おまけ】俺の推しは最底辺アイドル(パイロット版)』画像フォルダ(jpgファイル)
『【おまけ】俺の推しは最底辺アイドル(パイロット版)』PDFファイル

90.35MB、34ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
クーポン対象

妊娠・孕ませ

成人向け

男性向け

ミニ系

少女

ポニーテール

乱交

妊婦

コミケ100(2022夏)

準新作

こちらもオススメ

【50%OFF】夏休みもおじさんと子作りしてます 兎田柚葉

【50%OFF】援交少女 乙丸音羽

J〇金髪ハーフな姪っ娘で童貞卒業できました。

コメント