【同人400.01MB】異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~(つちのこしぐれ)

年齢認証



完全版はこちら

異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~(つちのこしぐれ)

このページでは、同人作品「異能捜査官セツナの誤算~正義の爆乳ヒロイン、愛され雌牛になります~(つちのこしぐれ)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

「命までは奪いません、その稚拙な戦術を反省してください」

「やだっ、いやああっ、わたしのからだ、わたしのからだじゃなくなっちゃううううっ!」

正義のために戦う敬語クールな爆乳超能力少女が悪の組織の罠に落ち、快楽調教の末にヒーローとしての自分を捨て雌家畜へと堕ちるお話です。

主な収録シチュエーションは以下

・救助対象の子〇たちから輪●&処女喪失
・触手生物による乳首/クリ改造
・電撃責め失禁ショー
・パトロンとの接待エッチ&アナル処女喪失
・ミノタウロス怪物との交配実験
・受精&つがい堕ちからのボテ腹交配記録撮影

流血描写はありません。
全編に渡って敵対する女幹部とのレズ描写があります。

基本CG12枚+差分61枚+テキストなし差分+テキスト擬音なし差分+おまけ付き。
全部入りPDF(254P)が付属します。

イラスト:そごう
シナリオ:森田タカシ

400.01MB、画像12枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
クーポン対象

妊娠・孕ませ

成人向け

男性向け

人体改造

異種姦

おもらし

母乳

アナル

レズ

触手

制服

辱め

準新作

こちらもオススメ

召喚された聖女だけど、世界はすでに滅んでます。

処女騎士セシリア -陥落-

剣聖女王アレクシア

コメント