【同人908.33MB】チンコで訳アリ住人達の心も体もケアします!(ミミズサウザンド)

年齢認証



完全版はこちら

チンコで訳アリ住人達の心も体もケアします!(ミミズサウザンド)

このページでは、同人作品「チンコで訳アリ住人達の心も体もケアします!(ミミズサウザンド)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

住人が女性のみのアパートを相続する事になった俺。
顔合わせで思わず鼻の下を伸ばす俺に住人代表の女性が
教えてくれたのだが…ここに住む全員がちょっと訳ありで、
爺ちゃんはそれをフォローしつつエッチな関係になっていたのだという。

愛人にするとかじゃなく、
困ってる女性を助けてエッチな関係になるってのは
スケベな爺ちゃんらしいな。
ともあれ、アパートを相続して管理人になるなら
自分達との関係も引き継いで欲しいと言われ、
爺ちゃんに負けず劣らずスケベな俺は一も二も無く
それを引き受ける事に!
エッチはまだまだでも、爺ちゃんから受け継いだ
スケベ魂で住人全員フォローしてやるぜ!

基本CG枚数は13枚
文字有り本文406枚、文字無し本文206枚を含め全612枚

今まで発売した作品いくつかの
プロローグとエロシーンを丸々1シーン、
お試し用としておまけで収録させていただきました。
他の作品のご購入の参考にしていただけると嬉しいです。

原画:健やか牛乳/岩滝たく
シナリオ:月影 彰太

908.33MB、画像13枚+α、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
クーポン対象

制服

人妻・主婦

巨乳

中出し

フェラ

パイズリ

成人向け

ハーレム

日常・生活

おっぱい

和姦

男性向け

準新作

こちらもオススメ

クラスメイトを風俗嬢として呼べる不思議なアプリ

借金から救った美人姉妹は一途ビッチのメンヘラでした!

貞操観念の緩い町に住む俺の日常

コメント