【同人79.62MB】逃げてどっぴゅん☆ビジュアルファンブック(ぽみみ子宅)

年齢認証



完全版はこちら

逃げてどっぴゅん☆ビジュアルファンブック(ぽみみ子宅)

このページでは、同人作品「逃げてどっぴゅん☆ビジュアルファンブック(ぽみみ子宅)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

——————-
◆本でも『どっぴゅん☆』
——————-

キュートでえっちな鬼ごっこアクションゲーム
『逃げてどっぴゅん』が
ビジュアルブックになって登場☆

『逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法!』と
『逃げてどっぴゅん☆サキュバスでピンチ!』の
2作品を収録したよ。

ゲーム内のイベントCGはもちろん、原画、
キャラクターイラスト、背景画、ドット絵など
『逃げてどっぴゅん』シリーズの
えっちなビジュアルをたっぷり収録☆

コメント付きで、ゲームをプレイした人も
未プレイの人も楽しめちゃう。
画面いっぱいにえっちなCGを堪能しちゃお☆

制作スタッフによるロングインタビューも必見!
ゲームがどのようにして作られたのか。
制作の経緯や、開発の裏話をどどんと公開!
今まで語られなかったゲーム制作の裏側が見れちゃうぞ♪

画集に、参考書に、今夜のお供に…。
楽しくてえっちでためになるアートブック。
ボクくん必携の1冊です☆

——————-
◆作品内容、仕様
——————-

▼もくじ —

・えちえちキャラ紹介
・えちえちイベントCG
・えちえち原画
・背景画
・えちえちドット絵
・イラストギャラリー
・開発者ロングインタビュー
ほか

▼仕様 —

ページ数:38ページ
判型:B5/横型
JPEG形式+PDFファイル同梱

▼制作 —

ぽみみ子
Twitter(@pomimi_ko)

新作情報や制作話などブログで更新中☆

◆同時発売のゲームはこちら!!◆
逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法!

79.62MB、画像38枚、シリーズ
逃げてどっぴゅん、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
中出し

くノ一

サキュバス/淫魔

巨乳

ドット制作

色仕掛け

男性向け

成人向け

おっぱい

痴女

逆転無し

超乳

クーポン対象

準新作

こちらもオススメ

血液型別オプション

将棋部の文系巨乳美少女詰美ちゃんが先生を詰めてみた。

逃げてどっぴゅん☆くノ一のいたずら忍法!

コメント