【同人139.49MB】妻がどえらい奴に寝取られまして。(のんちゃん堂)

年齢認証



完全版はこちら

妻がどえらい奴に寝取られまして。(のんちゃん堂)

このページでは、同人作品「妻がどえらい奴に寝取られまして。(のんちゃん堂)」を紹介します。

内容・ジャンル・容量など

妻がどえらい奴に寝取られまして。
(つまがどえらいやつにねとられまして。)

のんちゃん堂
フルカラー40P

結婚10年目にまさかの妻の不倫疑惑・・・。
俺は日中、家に妻が男を連れ込んでセックスして
いる現場をおさえた。

白昼堂々、妻の女性器は男のナニを深深とくわえ
こんでいた。

そして、俺はあることに気がつた。
「どどどえらいモノが挿入されている。」

そのただならぬ男のナニを見て一人唸る俺であった。

どうする?あのナニに俺のナニは勝てるのか?
そして妻を取り戻せるのか?

139.49MB、40ページ、シリーズ
—-、

画像

完全版はこちら

【ジャンル】
巨乳

クーポン対象

成人向け

男性向け

巨根

外国人

陰毛・腋毛

おっぱい

浮気

家族

寝取り・寝取られ・NTR

盗撮・のぞき

準新作

こちらもオススメ

【20%pt還元】ダイエット中に調教された妻 第7巻

【50%OFF】婚外性交渉~奥さんの不倫~第二章:前編

【30%OFF】垣根妻II第一話

コメント